[KATARIBE 26799] [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Mon, 29 Sep 2003 20:38:34 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26799] [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

Sub:[HA]狭間キャラクター人気投票:
From:月影れあな

 どうも、月影れあなです。案ずるより生むが易し。

 予告どおり、十周年記念に乗じて(と言っても、結構過ぎちゃってますけど)
キャラの人気投票を行いたいと思います。狭間全体での投票ですので、HA06で
もHA20でもHA00でも、好きなキャラに入れてもらって構いません。

 従来の人気投票を参考にして、男性女性その他で別々に。
 票の入れ方は、人間の男性、女性に各10点、その他に5点をそれぞれ配分。
すべて整数になるように、かつ負の数無しで割り振ってください。

人間男性:
人間女性:
その他  :

 人間には自分を人間として考えているものと、人間にしか見えないもの、人
間のなれの果てを含みます。

 たとえば、ゆなちは幽霊だけど人間ですね。ダミアンは人間に変身できるけ
ど、基本は犬(悪魔?)ですからその他に入ります。男性女性不定なキャラは、
まぁその他に入れて置いてください。

 アイテム類もその他に入ります。第三回投票では前野さんのサングラスや、
虎縞パンにも票が入っていました。
 できれば、投票キャラごとに一言程度のコメントもお願いしますね。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #