[KATARIBE 26796] [HA20L] ランダムイベント『ちくちくするとの悲鳴』

Date: Sun, 28 Sep 2003 20:14:46 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 26796] [HA20L] ランダムイベント『ちくちくするとの悲鳴』
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA20L] ランダムイベント『ちくちくするとの悲鳴』
 柊梨想奈   :山奥出身の怪力娘。
        :http://kataribe.com/HA/20/C/0050/

 水面藻々   :水泳部所属の二年生。
        :http://kataribe.com/HA/20/C/0026/

なんとなくの一行小ネタ
[chita]   (ちくちくちく)>Yaduka

 梨想奈    :「いやぁん、ちくちくするぅ〜」(涙目

[c-may]   にゃーーー?

悲鳴が聞えた
------------
 とりあえず、それらしい状況が出ないのか振ってみることにしたようで。

[chita]   .rg HA20event
[Role]   rg[chita]HA20event: ついつい……をしてしまった
[chita]   .rg HA20disobey
[Role]   rg[chita]HA20disobey: 廊下を走った(理由は……)
[chita]   .rg HA20reason
[Role]   rg[chita]HA20reason: 悲鳴が聞えた気がしたので ですわ☆
[Yaduka]  # ぴったり

 悲鳴が聞えた気がしたので、ついつい廊下を走ってしまった。と。
 上手く繋がりましたね。

[chita]   「いやあん、ちくちくするぅー」という声が聞こえたぞ>誰か
      誰も来ないのか

 藻々     :「どーしたー」(ててててて)

[Kyrie]   # 梨想奈に駆け寄ってみよう

 梨想奈    :「……くすん」(制服脱いでハタハタしている

[chita]   (ちくちく)

 梨想奈    :「ああああ、まだちくちくするー」(ワイシャツ脱ぎ出す
 藻々     :「だだ大胆な」

[chita]   # 止める?

 梨想奈    :「ええい、このー」(ワイシャツ脱いでハタハタ
 藻々     :「やんちゃだねー」(くぷぷぷ)
        :(シャツを拾って梨想奈にばさり)

[chita]   すると藻々にもちくちく

 梨想奈    :「……む、こんな虫が背中に入っていたのに、落ち着ける?」
        :(でっかいザザ虫を手にとって突きつける
 ザザ虫    :「うぞうぞ、ちくちく」
 藻々     :「うわー、何これ」
 梨想奈    :「……ほい」(投げてみる
 藻々     :「てや」(藻々の手前で壁に当たったように止まって落ちる)

 ザザ虫2   :「梨想奈の服の中でまだちくちく」
 梨想奈    :「あーあー、かわいそうに」(もそもそ
 藻々     :「何するねん」(ぐりぐり)>梨想奈
 梨想奈    :「頭をぐりぐりするなー」
 ザザ虫    :「ぢー」(水ー)

[Yaduka]  # 今、上スポーツブラ一枚ですが?
[chita]   # ふーん。わくわく

 藻々     :「反省せいやっ」
 ザザ虫    :「ぢー」(逃げていく)
 梨想奈    :「うわ、またもそもそするっ」(背中に手をやってもそもそ
 藻々     :「え?どれどれ」

[Kyrie]   # 背中を覗いてみる

 ザザ虫2   :「ぢー」
 藻々     :(とっぱらう)

[chita]   # ぺぺぺとイガイガな粉を吹く>藻々
[Kyrie]   # では粉は辿り着く前に水にからめとられてそのまま消滅

 梨想奈    :「ありがとー」
 藻々     :「ふー、どういたしまして」
 ザザ虫2   :(逃げる)
 藻々     :「てかそろそろ上着着たほうがいいっぽいよー」

[Kyrie]   # ワイシャツを背中にふわりと。

 梨想奈    :「うん」(もそもそ

良い体しているね

 藻々     :「しかしいい体してるわねー」(さわりさわり)

[Kyrie]   # 肩とか二の腕とか。
[chita]   # 怪異は収束

 梨想奈    :「………t!」(ぞわわわわわ
 藻々     :「これ泳いだら速いんじゃないかな」(肩ぽんぽん)
 梨想奈    :「あ、あたしにはそんな趣味はないっ」(3mほどあとずざって

[Yaduka]  (あとずさって

 藻々     :「い、いや、そういう趣味の話じゃなくて。
        : その、水泳部にね、入ってもらえるとうれしいなーって」
 梨想奈    :「いやぁ〜〜〜〜〜〜」(駆け去る
 藻々     :「……くうう、勧誘失敗。
        : 誰か居らんかねえ……」(とぼとぼ)

[chita]   # 収束かね
[Kyrie]   # 藻々はアクションなし
[Yaduka]  # おしまいで

事後対談
--------
[Yaduka]  豊犀の方が無茶出来て動かし安い……かな

	魔導書使い:榊原豊犀
 高笑いする眼鏡男。確かに。

[chita]   ザザ虫というのは、川に棲むカゲロウの幼虫で、地方によっては
      食用にしているらしいが、それとは別かな

 釣りの餌には良く使うよね。

[Yaduka]  どうでしょー
      何となく語感で。
[chita]   じゃあスルー
[Yaduka]  梨想奈のおやつ……ではないだろう。
[chita]   藻々は「水泳すると背が伸びるよー」と言わなくちゃ
[c-may]   モケケピロピロの類ですか。>「ザザ虫」
[Yaduka]  それより、3ドットほど斜め下辺りです
[c-may]   なるほど。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext