[KATARIBE 26787] [NEW]勇人と申します

Date: Thu, 25 Sep 2003 03:29:10 -0800
From: 勇人 <you_to_fujiwara@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 26787] [NEW]勇人と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめまして、勇人と申します。
もう既にお話しさせて頂いた方も、そしてまだお会いした事のない方も、
どうぞ宜しくお願い致します。

・語り部とのかかわり
 PBCというものに興味があって検索サイトを漁っていた所、
 ここへ辿り着きました。TRPGを何回かやった事があったので、
 興味を引かれてやって来ました。

・今後、語り部関係で何をする予定か
 現在キャラ作成中ですが、西生駒に参加させて頂こうと思っています。

・参加できるオフ会の場所について
 福岡県近辺なら…

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
 曜日指定は特にないですが、主に夜11時あたりから日があけるまでです(笑)

・TRPGやものかきの経験について
 両方、少しだけ経験ありです。本当に、少しだけ…

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
 ゲームは、大体何でも好きです。今は、某有名アクションゲームにハマっているの
 でひたすらそのゲームばかりやってます。

多分、夜中になったら大体IRCに出ていると思うので、もし見かけたら声を掛けてい
ただけると嬉しいです。
どうぞ、これから宜しくお願い致します。