[KATARIBE 26752] [NEW] 語り部に参加します「ぱらのいど」と申します。

Date: Fri, 19 Sep 2003 21:14:54 +0900
From: Fanatic <f4n4t1c@rin.ru>
Subject: [KATARIBE 26752] [NEW] 語り部に参加します「ぱらのいど」と申します。
To: kataribe ML <kataribe-ml@trpg.net>

初めまして。語り部の活動に興味を持ちまして、参加しますぱらのいどと申します。
IRCではParanoidと名乗りますので、以後お見知りおきを。

>・語り部とのかかわり
	>・どうやって語り部を知ったか

TRPG.NETでTRPG関係の情報を調べていると、ふと目に入ったのが
 『参加型の創作とTRPG“語り部” 』というリンクが目に入りまして
色々と見ていたら、面白そうな活動してるなと思い、
MLをROMしていると、やっぱり楽しそうなことをしていたので、そこで
参加してみようと思った次第です。
	>・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)

まだ何もしておりません(汗

	>・今後、語り部関係で何をする予定か

狭間06などをやってみたいと思っております。
MLを読むところ、とても楽しそうなキャラチャをしているので
早くキャラクターを作って参加してみたいです。

・参加できるオフ会の場所について

栃木の南に在住しておりますので、東京などでしたら参加可能です。
横浜辺りに行くとちょっとつらいかも…。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について

一応なんとか学生という職業を、落第の恐怖におびえながら維持していますので
平日夜、休日は昼間から深夜まで活動可能です。

・TRPGやものかきの経験について

TRPGはソードワールドを少々…といった位です。
ものを書いたことは少しありますが、ほとんど自信がありません。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?

現代物が好きですね。気に入った作品を読むだけですので
好きな作家とかはいませんね…。

・得意なことはなにか

結論としては無い…としか言いようがありませんね…(泣

語り部でうまくやっていけるかどうか不安ですが
色々と勉強していきますので、よろしくお願いします。