[KATARIBE 26751] Re: [HA06N] 特別企画:いろはお題『ゐ イミテーションはどっち』

Date: Fri, 19 Sep 2003 06:06:00 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26751] Re: [HA06N] 特別企画:いろはお題『ゐ イミテーションはどっち』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 特別企画:いろはお題『ゐ イミテーションはどっち』:
From:月影れあな

 どーも、れあなです〜チェックありがとうございます〜

> やあ。ゐまでいきましたか。すごいですねぇ。

 そう言ってもらえると幸いなり

> かなりアホですね(笑)

 ぐぅ、言われてしまった
 自分でも絵にするとアホさ加減倍増するなぁとか思ってます

> にい。微妙なセリフ。こうは言わないと思うけど、かといって代案も
>今ひとつな感じですが……。
>「……あほや……」
>「ほんま似てはるわぁ」
> どっちかでしょうか。まあ、原文でも特に問題は無いので。オチに関わる
>ところですし。
> 非常に二人らしいオチですね。

 うに、そこはじゃあ「……あほや……」でいいですね。
 だって、アホやし

> ところで、れあなさんの書く千緒って、わりとおとなしめですね。
> 登場当時に近い感じでしょうか。あるいは遠慮か(w

 う〜む、思い切ったこと言わせられないのは私の技量の無さですねぇ
 もうちとちゃんとやりたいのですが、どうも反応が難しいでふ

> ではでは、次回以降も期待してます。

 『の』にも登場します故、あまり期待しないでくださ〜い

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #