[KATARIBE 26726] Re: [HA06D] データ:しつけの不行き届きなアンドロイド

Date: Tue, 16 Sep 2003 20:42:51 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26726] Re: [HA06D] データ:しつけの不行き届きなアンドロイド
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06D] データ:しつけの不行き届きなアンドロイド:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラですー。

> ごんべです。
> ちょっと考えてみました、汎用の敵扱いNPCアンドロイドのデータです。

ごくろーさまです。

にしても……

>	 ドクター・クレイが全霊を傾けて作ったアンドロイド。
>	 初期設定のミスにより命令者が登録されず、不当拘束を受けたと感
>	じて兄弟機の4号を伴い脱走した。
>	 登録を抹消されたと思しき(と勘違いしている)自分の創造主を捜
>	そうと情報集めの努力を始めるが、全て無駄に終わるかも知れないこ
>	とには、永遠に気付かないかも知れない。

なかなか愉快さんですね(w

IRCでの活動状況も、わざわざ人気がない場所の公衆電話狙い……
そりゃ、130円“も”入っていたと言うべきか……(w

自動販売機を狙ったほうが良かったんではないかな?
警報装置を嫌ったのかもしれないけど……

活躍(?)を期待していますー