[KATARIBE 26706] [HA20L]セッションログ:『正しい雨の降らせ方』(1)

Date: Mon, 15 Sep 2003 01:51:14 +0900
From: "Kyrie Eleison" <epsca@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 26706] [HA20L]セッションログ:『正しい雨の降らせ方』(1)
To: kataribe-ml@trpg.net

 セッションログ『正しい雨の降らせ方』

<登場人物>

 躑躅操 :一途な命繰りの少女。正気と狂気を往復する。
 柊梨想奈:能天気な怪力娘。山なら誰にも負けない。

 『第零部:セッション準備中』

[Yad_cook] 19じからですたっけ?
[Kyrie]   だたような。

 かなり早めに始まったセッションでした。
 あまり遅いと次の日の活動に関わるので、理想としてはこの辺りの時間に行
うのが良いのかもしれません。
 然し予定は未定、中々合わないもので大抵は遅くなってしまいます。

[Yad_cook] カレーの煮込みが終わらないので
[Yad_cook] 1分2分反応鈍るかもしれません
[Yad_cook] (灰汁取りのため

 カレー食べたい(ぉぃ)

[miburo]  くわー(あくび
[Yad_cook] おはようさまでし
[miburo]  まふ
[Kyrie]   もふ
[miburo]  よほど下手うたないかぎり
[miburo]  死なないので安心してちょ

 危険性を前もって宣言して頂けるとキャラ選択や心の準備がやりやすかった
りします。然し何が出てくるか分からないから楽しいというものを持っている
人は嫌うかもしれません。ここは難しいところ。

[Kyrie]   めふり
[miburo]  死なないけど出てこられないとかはあるけど
[miburo]  んじゃまーいってみやう
[Yad_cook] ふみ
[miburo]  使用PCをばよろしく
[Yad_cook] 初めてのため不手際有るかもしれませんが
[Yad_cook] よろしくおねがいします

 新規参入は嬉しいものです。どしどしかき集めなければ。

[miburo]  よろしくです
[Kyrie]   ういさー
[Kyrie]   操で行きますかのぅ
[Yad_cook] 梨想奈で。
[miburo]  へい
[miburo]  どっちも狭義の霊感はお持ちで内容で
[miburo]  お持ちでないようで
[Yad_cook] 持ってませんね
[Kyrie]   んー
[Kyrie]   私のキャラクタは全員持ってないですのぅ
[miburo]  げふ
[Kyrie]   馨なら見えますかの
[Kyrie]   辛うじて。
[Yad_cook] というか、霊的な物に対しての能動的働きかけは今のところ出来ません
わ
[miburo]  まあその組み合わせは予想してたんで
[miburo]  なんとか
[Kyrie]   馨の方が宜しいでしょうかの
[Yad_cook] ちっとカレールー溶かしてきます
[miburo]  操でかまわないっすよん
[Kyrie]   ういー
[miburo]  やづかさんが離席するようなんで私もトイレん
[miburo]  うふい
[Yad_cook] 戻りました
[Yad_cook] すいませんです

 前準備重要。

[miburo]  んじゃーいきますかー
[miburo]
[Kyrie]   ういさ

会員登録は無料  充実した出品アイテムなら MSN オークション
http://auction.msn.co.jp/