[KATARIBE 26688] [HA06N] 特別企画:いろはお題『と 取り返しのつかない失態』

Date: Sat, 13 Sep 2003 19:37:26 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26688] [HA06N] 特別企画:いろはお題『と 取り返しのつかない失態』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06N]特別企画:いろはお題『と 取り返しのつかない失態』:
From:月影れあな

 どーも、月影れあなです。
 今日も流します。ああ、とっても働いてる気分

特別企画:いろはお題『と 取り返しのつかない失態』

と 取り返しのつかない失態
14:23:29 *** RG-Leana has joined to #吹利

[RG-Leana] はろ〜
[shiva] はろ
[RG-Leana] シヴァの女王だ。はろ〜
[shiva] 誰が女王じゃ(げしげし
[RG-Leana] あう〜
[ft] おかえり〜
[RG-Leana] じつはただいまでもない罠
[RG-Leana] 風邪のようなものを引きまして、今日はおやすみでした
[ft] ふむふむ、それはお大事に
[RG-Leana] 文化祭の準備で忙しかったからな〜、ここんとこ
[ft] まぁ、あんまし根詰めすぎないように
[RG-Leana] 実は昼間寝てだいぶ楽だったりする〜。やろうと思えば空だって
飛べますさー
[ft] (^^;

15:29:18 *** RG-Marena has joined to #吹利

[RG-Marena] にゃー
[ft] にゃー
[RG-Leana] にゅ〜
[shiva] にょ〜
[RG-Marena] ありゃ、兄者がいる
[RG-Marena] がっこーは?
[RG-Leana] かぜっぽいので休み〜
[RG-Marena] はぁ、それはそれはご愁傷様
[RG-Leana] まぁ、風邪を口実に一日休めるし〜
[ft] (^^;
[RG-Marena] いや、今日文化祭でしょ
[RG-Leana] はあっ Σ( ̄□ ̄; !?
[shiva] 忘れてたのか……(^^;
[RG-Marena] あほやー
[RG-Leana] ぐはあ……_| ̄|○|||

20:19:43 *** Maia has joined to #吹利

[Maia] こんばんわ
[GM_Mk-2] ばんわ〜
[kane2gu] こんばんわー
[RG-Away] ああ、まいあせんせ〜だ

20:23:06 *** RG-Away is now known as RG-Leana

[Maia] はい?
[RG-Leana] 文化祭忘れてた〜(核爆死
[kane2gu] うわっ、マジっすか?
[Maia] それは……
[RG-Leana] クラス劇どんな様子でした?
[Maia] ちゃんと滞りなく出来てましたよ。
[RG-Leana] はふん、そりゃまあ良かったというか、複雑
[kane2gu] ちなみに、なんの役だったんですか?
[RG-Leana] いや、脚本係だったから舞台には出ないんだけどね〜(げふげふ
[RG-Leana] うう、そろそろ寝まふ〜
[Maia] はい〜
[kane2gu] おやすみ〜

20:35:33 *** RG-Leana has left IRC(うう、一生の不覚……)

[RG-Marena] 週に何回一生の不覚やってるんやろ〜
[Maia] (^^;)

# と、いうわけで趣向を変えてみる。いろんな人借りました〜
# RG-Marenaは宵姫のNickです。はい

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #