[KATARIBE 26687] [OFF] 小籠包を食べよう@中華街

Date: Sat, 13 Sep 2003 13:58:35 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26687] [OFF] 小籠包を食べよう@中華街
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[OFF]小籠包を食べよう@中華街:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

 昨日、さる掲示板でショーロンポーの美味しいお店が中華街にできたという
情報を拾いまして……
 機会があったので、行って見ました。

……美味かった

 ちょうど一口サイズで、中から溢れるスープと言い肉餡の味と言い……居た
ら居るだけ食べつづけそうでした。

っとゆーわけで、みなさんで行きませんか?

 現在の決行予定日は9月23日の秋分の日です。
 祝日ですし、日数的に猶予があるので予定の都合もつき易いかとおもうので、
どうでしょう?

#IRCの#裏で相談をして、既に何人かの参加予定者が居ますが……
#そのメンバーは、また後ほどレスで伝えます。

 整理をすると

 決行日 :9月23日
 開始時刻:午後より(集合時など未定)
 主目的 :小籠包を食べる

 と言うオフです。

 ほかにも中華街の中を散策して、つけワンタンを食べたり
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china092_c.html
 アンティークガレージや横浜骨董街をひやかしたり
http://www.antique-garage.com/

 細かい時間などは、これから詰めて行くのが良いかとおもわれますがひとま
ず告知まで……

 参加希望の方は、このメールへのレスにて申告お願いします。

であであ