[KATARIBE 26678] [HA06L] チャットログ:『三本目の尾』(裏編)

Date: Fri, 12 Sep 2003 10:11:50 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26678] [HA06L] チャットログ:『三本目の尾』(裏編)
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
03/09/04、#HA06-02のログを編集しました。
本編とは関係ない話なのですが、一応まとめておきます。

チャットログ『三本目の尾』(裏編)
バトルの裏で
------------
 莉子     :「あのときの借りは、今返すっ!」
        :「今日はストロンガー風にっ!」
 真夜     :「……手をこすりあわせて……」(ぼそ)
 莉子     :「変身っ!」

[MCL-240]  #ご丁寧に狐火で火花を作りながら(笑)

 真夜     :「おー」(ぱちぱちぱち)

 以上がチャットログ:『三本目の尾』本編。その頃、裏では……というか、
同じチャンネルですが、コメントマークつきでこんな話がされていました。

 哲也     :「あぁライダースピリッツのストロンガーは最高じゃった
        :のぉ」

 衣留     :「……にぎやか」←毛布娘は見た!
 哲也     :「がんぷくがんぷく……」←怪奇カレー男も見ていた!
 衣留     :「……カレー……?」
 哲也     :「うむ。私が通った後には何故かカレーが落ちていると
        :いう……」
 ヒカリ    :「へー、そうなの? じゃあ、あたしがそこで拾ったカ
        :レーは、アンタが持ってたわけ?」(なんか、スプーンも
        :持ってるし)
 衣留     :「……こっちも、賑やか……」

 哲也     :「むぅ。私を怪奇カレー男と知っての所業か!」
 ヒカリ    :「いや、知らないけど。でもこれ、おいしいわね。二日
        :目?」(食ってるしっ!)
 哲也     :「うちのカレーは4日煮込んでるよ」
 ヒカリ    :「へぇ。そりゃすごいわね」
 哲也     :「まぁ、そりゃカレー男だし」
        :「さて、帰るか」(強酸性のカレー粉を口から吐き出し、
        :006よろしく地面にもぐっていく)
 衣留     :「さよなら……カレーの人……」

[OTE_Aw]  #哲也が去った後には、カレーになった土の塊が!!
[OTE_Aw]  #これぞ、必殺カレーブレス!!

 哲也さん、あなた何者ですか(解説になってない)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi