[KATARIBE 26656] [HA06L] チャットログ:『狼・狼・犬・犬・狐』(前編)

Date: Thu, 11 Sep 2003 11:51:06 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26656] [HA06L] チャットログ:『狼・狼・犬・犬・狐』(前編)
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
03/09/01、#HA06のログを編集しました。
チャットログ:『獣人キャラのできるまで』のすぐ後です。

チャットログ『狼・狼・犬・犬・狐』(前編)
 岡啓介(おか・けいすけ)
  :狼その1。どちらかというとツッコミ役?
 神楽真夜(かぐら・まや)
  :狼その2。莉子の毒気(?)に当てられてえらいことに。
 ダミアン
  :犬その1。悪魔なエロイヌ?
 垂れ蔵(たれぞう)
  :犬その2。食うか食われるか。
 那須野莉子(なすの・りこ)
  :狐。フェロモンがぷんぷん漂ってます(ただし男には効かない)。

狩りツアー
----------
[MOTOI]   .char_db 岡啓介
[Role]   search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・
      けいすけ)
      さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI]   いくつか設定追加。
[Luna]   ふむー
      みんなで狩りツアーですか?(謎
[MCL-240]  獣ばかりあつまるの?(笑)
[Luna]   そういうのもありでは?(禁止事項:お互いを狩らない)
      #しまった真夜さんは日中変身できないじゃん(笑)
[MOTOI]   #日中はあまり雑霊出ないかもよ

[MOTOI]   ただ、啓介は割と謙虚なので
      縄張り荒らされて嫌だと思われるようなら自重します
[MCL-240]  莉子は縄張り意識薄いし。
[Luna]   そのへんは工夫ですねー
[MCL-240]  ……それ以前に、莉子は霊的存在を狩ることが出来ませんが何
      か?(笑)

犬界の長老?
------------
[MOTOI]   一度白雲さんと話もしたいね(w
[Luna]   白雲さんをかこんでお話会
[MOTOI]   大いにありです(w
[gallows]  囲むと糾弾してるような具合に
[MOTOI]   きゃー>糾弾
[gallows]  白雲氏しょんぼり

[MOTOI]   .char_db 白雲
[Role]   search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0224/ 白雲(はくうん
      )
      さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん

 ダミアン   :「わふわふ」

[Luna]   .char_db ダミアン
[Role]   search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0226/ ダミアン
      さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん

[Luna]   「最近の若いものは……」とかいいだしたり
[MCL-240]  『若いものはって、言われても、あたし犬でも狼でもないんだけ
      ど』とか言い始める莉子。
[Luna]   『気持ちが若いということはいいことじゃないか』とか言い始め
      る真夜。
[MOTOI]   犬に説教されることに違和感も感じず耳を傾ける謙虚すぎな啓介。
[Luna]   三者三様ですね
[gallows]  『気持ちだけ若いんだねー』とげらげら悪態をつくダミアン
      (ぉぃ
[Luna]   四者四様(w
[MCL-240]  ひぃ(笑)

気持ちだけじゃなく、実際若い
 啓介@狼   :『オレはまだ人間年齢でハタチだっ!』
 真夜     :「身体もまだまだ若いわよー」(えっへん)
 ダミアン   :『あとは老いさらばえていくのみってね』
 真夜@狼   :『青春はこれからよー』
 ダミアン   :『青春てなんだ』
 真夜@狼   :『町でクレープ食べたり、写メールしたりするのよ』

 垂れ蔵    :『餌が美味しいこと♪』
 ダミアン   :『うっせ、てめー喰ってやる』(がぶがぶ)>たれ
 垂れ蔵    :『わーーーーこわいーーーー』#本日の額文字は「仏」
 ダミアン   :『へっへっへ、大型犬なめんなよ』
 垂れ蔵    :『ごめんなさい。こないだ電柱におしっこしたのもぼくで
        :す』
        :#背中の毛がアイパーになっている垂れ蔵

[OTE]    .char_db 垂れ蔵
[Role]   search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0347/ 垂れ蔵
      さんがみつかりましたわ♪>OTEさん

 ダミアン   :『なっ、俺の縄張り荒らしたのテメーかッ。もうアレだね、
        :キミ尻尾にリボン巻きつけの刑』
 垂れ蔵    :『ううう。それだけはご勘弁をぉぉ』

[OTE]    #犬尻尾にリボンはかなりの極刑です。ほんと嫌がりますよ。
[gallows]  #うむ、とてもいやがるw
[OTE]    #ほとんど、発狂状態になっちゃうもんな(^^;
[MOTOI]   #PLに犬知識が弱いのが厳しい(爆)
[Kyrie]   #そして気付けば全員犬だ。
[OTE]    #しかし、純正の野良犬(?)は垂れ蔵だけだ!
[Luna]   #ワタシは狼だぞー
[Kyrie]   #イヌ科だー(ぉ
[OTE]    #しかも赤いぞ!!
[Luna]   #犬科の集会?
[gallows]  #食用
[OTE]    #ひぃぃぃぃ
[Luna]   #同族は食べないのでご心配なく(えへ
[gallows]  #ダミアンは雑食なので存分に心配するように(ぉぃ

 垂れ蔵    :『で、でも皆さん冷夏で大変ですね。生ゴミの量も減って
        :るし』

犬に混じってる狐
 莉子     :「(なんで犬といっしょに話してるんだろう、あたしは…
        :…)」
 莉子     :「(しかもみんな獣に変身してるし……うう〜……)」
 真夜@狼   :『……変身すればいいじゃない』(にっこり)
 莉子     :「遠慮しておきます〜」<変身
 真夜@狼   :『……あら、そんなに綺麗なのに、もったいない』
 ダミアン   :『あ、わかった。姉ちゃんすげーみっともない犬なんだな』
        :>莉子
        :『遠いとこには禿でヌーディストの犬もいるらしいからね、
        :その類だろ』(はっはっは)
 啓介     :『自分の意思でやってるわけじゃないと思うけどなぁ』>
        :ヌーディストの犬

 真夜     :『……でも、変身したら服脱げるのよー』
 垂れ蔵    :『服ってなんですか?』
 真夜     :『ヌーディスト防止布』
 啓介     :『その表現はどうかと(^^;』
 垂れ蔵    :『毛が抜けたり生えたりするんですか?!すごいです!!』
 啓介     :『違う違う違う』

[OTE]    #興奮して自分尻尾レース開始
[Kyrie]   #ぐるぐる回るのですか。
[OTE]    #ええ。
      #ときどき目を回して倒れるのがラブリーです
[Kyrie]   #昔飼っていた愛犬を思い出します(今はもう犬嫌い)

 莉子     :「わんわんわんわん賑やかだなぁ……」

[Luna]   #狼はガウガウかなぁ

 ダミアン   :『なに、姉ちゃん変身する時服もつくれないの? かっち
        :ょわりー』
 真夜@狼   :『かっちょ悪い言うなー そんなこというと……変身しち
        :ゃうぞ?』

 ダミアン   :(よっこらせ、うにょうにょ)「楽勝じゃんこんなの」(ブ
        :リーフ一丁の少年)
 莉子     :「うわあああっ」<ブリーフ
 ダミアン   :「なに? どしたの?」(ひょいっと立ち上がる)
 垂れ蔵    :『わーーーー人間だ!!大変ですダミアンさん!!』#で
        :も目を回して倒れてる
        :『ぼ、ぼくは大変なところに来てしまったのかもしれない。
        :こんなときは、そうだ!餌の事を考えよう……』
 ダミアン   :「逃げんな餌」(むんず)>垂れ蔵
 垂れ蔵    :「おんおんおんおんおんおんおんおん」

 真夜@人狼  :『……こんなもんよっ』
 真夜@人狼  :(しっぽふりふり)
 啓介     :『……張り合わんでも』

 莉子     :「きゃあああああああっ」<ダミアン
 SE      :ぽむっ(狐耳が出る)
 SE      :ぽむっ(狐尻尾が出る)
 ダミアン   :「あ、こいつ狐だ!」
 SE      :ぽむっ(金色の体毛が身体を覆う)

[MCL-240]  #ブリーフを見て、何を考えたのやら。
[Luna]   #興奮?

 啓介     :『あんたもほとんど痴漢じゃないか、それじゃ』>ダミア
        :ン
 ダミアン   :「痴漢て?」
 莉子     :「いやああああああ〜(泣)」

 真夜@人狼  :「……あら、かわいい金狐さんね」(うふ)(フェロモンに
        :やられております)
 莉子     :「ますますいやああああああ〜(泣)」<フェロモン
 ダミアン   :「あはははッ、泣いたよ狐、オモシロー」(周りをばたば
        :た走り回る)
 啓介     :『……あーあーあー、収拾つかなくなってきてらぁ』
 垂れ蔵    :『ダミアンさんどこ行ったの?たすけてーーー』

[OTE]    #でも一緒に回ってる垂れ

 垂れ蔵    :『きゅう』#気絶

ちょっかいを出す(ぇ
 真夜     :「この毛並み、この尻尾。いいですわね」(うふ)
        :「……でも、半狐にしかなれないのかしら?」
 莉子     :「おねえさんっ、やめてお願いだからッ!」
 ダミアン   :(ちょこんと真夜の脇にすわる)「なにやめんの?」
 真夜     :「……このみみに……」(ふぅ〜っと息をふきかける)
 ダミアン   :「耳?」(べろん)>莉子
 莉子     :「はああああっ(ぞくぞくっ)」
 啓介     :『あ〜あ、かわいそうに』>莉子さん
 真夜     :「同じ獣人ですもの、ポイントはしっておりますわ」
 真夜     :「あとは……この首筋を……」(さわさわっ)
 ダミアン   :「何だ、何の話だ。ミミガーか」
 ダミアン   :「あれ、でもアレって豚だっけ。まあ似たようなもんか」

[MOTOI]   #注・啓介の話しているのは犬・狼語なのでそれがわからない人
       には通じません
[Luna]   #ちゃんと通じております
[MCL-240]  #一応、通じています

 莉子     :「はぁううっ」
 SE      :ぽむっ(二尾の狐に変化)
 真夜     :「おっ、やった」
 ダミアン   :「捕獲ッ」(マウントポジション)
        :「へっへっへっ、獲物ゲット」>莉子
 啓介     :『……やめんかい』(ずびし<鼻頭パンチ

 莉子     :「いやあああああ」(フェロモン放出)
 真夜     :「はぁぁうん」(さらにマウント)
 啓介     :『ああ、真夜さんまで壊れた』(汗

[Luna]   #もしかして、この場に莉子の同性って真夜さんだけ?

 莉子     :「ううう〜……(狐火の準備)」
        :「ライダー……ボムっ!」
 ダミアン   :「今日の晩飯は狐肉のそてーっぐあッ」
 真夜     :「わきゃっ」(すばやく避け)
 ダミアン   :「わー、もえるー」
 SE      :ひゅぼんっ(可燃性ガス爆発)
 真夜     :(思わず狼変身)
 ダミアン   :(ばたばたばた)
        :(ごろごろごろ)
 真夜     :『……って、びっくりしたぁ〜』

 莉子     :(慌て逃げ出し、獣人に戻って服をつかむ)
        :「シャレになってないです! ほんとにケダモノばっかり
        :ですかッ!?」
 啓介     :『ホントにシャレになってねぇ』
 真夜     :「……くぅん」(莉子にすりすり)

[MCL-240]  #でもフェロモンはまだ出ている(笑)

 ダミアン   :「……ふー、びびった。なんだよおこるなよー」(すっぽ
        :んぽんで立ち上がる)
 啓介     :『をいをい、何か着ろ、何か!』
        :『もしくは獣に戻れ!』
 莉子     :「いやあああああああああああああっ!」
 ダミアン   :「ありゃ、燃えちった」

[MCL-240]  #ライダーボム!(笑)

後編に続きます。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi