[KATARIBE 26630] Re: [HA06C]不幸な少年?:月岡林檎 新規

Date: Tue, 09 Sep 2003 07:51:58 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26630] Re: [HA06C]不幸な少年?:月岡林檎 新規
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/06/C/

アキトです。

> 今日のIRCなり茶で変更になりました。
> とりあえずこのままの設定で進むかな…。

語り部の良いところは設定を追加しやすいとゆーのがありますし。
細かい設定とかはちょこちょこいじってくと愛着わきますよん。

>  春、父の転勤で埼玉から転校した直後、
> 気まぐれにも、インターネットオークションで購入した
> ソフトドラック「魔性の月」を使用し、その「ごくまれに起こる」
> 副作用で狼男の能力を取り込んでしまう。

や、これは百科事典に収録せねばっ。

> Rank3★ごく一部の人しか知らない
> 狼男ということ、ハッカー技能があること
> Rank4★本人さえも知らない
> 原因の「魔性の月」は軍開発の兵器だった、父は闇の職業を持っていた

	・「魔性の月」流出事件を追う組織の存在
	・「魔性の月」の副作用が発症した他の人々の存在

あたりの妄想を刺激する、良い設定だと思ったですよ。