[KATARIBE 26629] Re: [NEW]闇狼です。よろしくお願いスマッシュ。

Date: Tue, 09 Sep 2003 07:44:24 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26629] Re: [NEW]闇狼です。よろしくお願いスマッシュ。
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。

> 始めまして。闇狼(やみうるふ)と申します。

はじめましてー。

> 自己紹介なのですが
> 何書けば良いんでしょう…とりあえずページのお手本通りに。

ページのお手本通りで良いかと。

> ・語り部とのかかわり
> 最近PBWやTRPGに興味を持ち始めたのですが
> googleで検索していて面白そうだったので参加させて頂きました。
> 狭間メインで活動しようと考えています。

ボクはTRPGが好きな人間で、活動は狭間メインな口です。
どぞよろしくー。

> ・参加できるオフ会の場所について
> 現在新潟在住の学生なのですが
> オフは新潟県まで休日だったら何時でも移動できます
> 東京らへんは長期休暇にならないと無理かもしれません。

新潟……米どころですな。

> ・参加できるチャットの曜日・時間帯について
> チャットは土日夜から深夜と平日夜間メインだと思います。

了解ですー。

> ・TRPGやものかきの経験について
> 時々短編を書いて楽しんでいます(自己満足ですが)
> TRPGは未経験ですが読参やPBW PBMを少々。
> 「デモンスリンガー」「退魔学園ZERO」「無限のファンタジア」

Play By Web(PBW)とPlay By Mail(PBM)ですな。
最近そっち方面はとんと触れてないので色々と
教わることになるかもです。

> ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
> ファンタジーやオカルトなど
> 日常と非日常を混ぜたものが好きです。
> 特に獣好きなので…。

ほむほむ。獣性は大事です(謎)

> ・得意なことはなにか
> 文章を書くこと、ネタを考えること、妄想すること…です。

もの書きさんだー(わーい)

> えっと…こんな感じで宜しいのでしょうか?
> とりあえずMLは初めてなので宜しくお願いします。

よいのではないでしょーか。
他の人の投稿に対しても気軽に反応すると良いですよ。
「面白かった」とか一行だけでもOK。

> PS:IRCでは有り難うございました。

なにがあったんだろー(どきどき)