[KATARIBE 26617] [HA06L]チャットログ:『こいのはなし』後編

Date: Mon, 8 Sep 2003 22:07:06 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26617] [HA06L]チャットログ:『こいのはなし』後編
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、瑠奈です。

こいのはなし、後編です。

西園寺家に集まる人々。
いよいよ鯉こくが出来上がりました。

が、当の二人は何故か……?

というところからの続きです。

チャットログ:『こいのはなし』後編

西園寺遙 :笑顔のやさしいお姉さん。料理も得意。
西園寺久遠:遙の弟、先日"鬼"が暴走して恋人を喰らおうとした。
或田衣留 :久遠の友人(彼女?)。星を眺めるのが好きな女の子。
神楽真夜 :遙の友人。人狼。久遠の"鬼"と戦ったのち銀狼(?)に。
忌野朱里 :遙の友人。焔憑き。趣味と実益を兼ねた釣りが好き。
二木ヒカリ:真夜の知人。先日街でみかけた衣留のことが気になる。
西久保史雄:久遠の友人。最近様子のおかしい久遠のことが気になる。

久遠の部屋にて
--------------

 衣留   :「……くしゅん」

[MCL-240]  #あれ以来ずーっと外で考え事をしていたので、さすがに夏風邪
       を引いていたらしい

 久遠   :「大丈夫ですか? ──あ」

[Catshop]  #くしゃみに反応して目を開けちゃう。

 SE(?) :ばばんっ!
 久遠   :「────」(顔真っ赤)
       「────衣留さん、ダメですっ」
 衣留   :「……寒い」
 久遠   :「あのっ、そのっ、やっぱり、まだ、僕たち、早いと思うんで
        すっ」(ばくばくばくばくばくばく)
       「あの──服っ──着てくださいっ──」
       (わたわたわたわた)
 衣留   :「うん」(シャツを着始める)
 久遠   :「あの──そうだ」

[hari]   #接触を求めているのだろうから……久遠くんの想像のほうが、
       半歩ほど先走ってる?
[Catshop]  #先走ってると思います。とゆーか、もう中学三年生ですから
       (笑)

 衣留   :「?」

[MCL-240]  #18歳の或田衣留さんは、いったい何を考えているのやら。

 久遠   :「ベッドで、寝ててくださいっ」
      「風邪、ひいてるみたいですしっ」
 衣留   :「じゃ、久遠もいっしょに」
 久遠   :「え?」
      (いいのかな──やっぱり、ダメだよなぁ──)

[Catshop]  #迷ってる様子。

 衣留   :「いっしょに」
 久遠   :「──」(まだ迷ってる)

[MOTOI]   #西園寺家の電話ってどこにあるのかなぁ
[Catshop]  #リビング、ですね。
[MOTOI]   #久遠くんの部屋の近くにあれば阻止できるのになぁ(ぉぃ
[TK-Leana] #馬に蹴られるよ

 久遠   :「──はい」

[Catshop]  #誘惑に負けた(笑)。

 衣留   :「うん」(むにゅ)

[Catshop]  #毛布の中にもぐりこむ。
[Catshop]  #むっ、むにゅっ?
[MCL-240]  #ふっふっふっ、見落としていたようだね。
[MCL-240]  #シャツは着たけど、下着は着てないよ(笑)
[miburo]  #ゴチ。
[MCL-240]  #私が書くのを忘れただけ。
[Catshop]  #ぐっぐぁっ〜っ。罠だ〜〜っ(笑)。

 久遠   :「────」(どきどきどき)
 衣留   :(自分が仕掛けてしまった、凶悪な罠に気がついた)

[Catshop]  #素だったのかっ。

 衣留   :「……」
       (これは……融けるかもしれない……でも、自分から言った
        手前……離れるわけには……)

[MOTOI]   #素だったんだ(w

 久遠   :「──」(衣留ちゃんに背中を向ける)
       (とても向かい合わせになれないっ)

[hari]   #馬に蹴られるか
[Luna]   #二人を信じましょう(マテ)
[Catshop]  #誰かが止めなければ、若者の暴走はおさまらないようです
       (ぉ
[TK-Leana] # いざとなれば、フェードアウト(w

 SE    :コンコンコン……(ノックの音が)
 久遠   :「──あっ」(どきんっ)
 衣留   :「……」
 久遠   :「衣留さん──」(こしょこしょ)

[Catshop]  #真っ赤な顔で向き直して。

 衣留   :「……」

[Catshop]  #中から返事が返ってきません。> ノックの音

 久遠   :「早く、服を着ないとっ」(こしょこしょ)
 SE    :……コンコンコン
 衣留   :「……どこに落としたんだろう……」
       (探しているが、見つからない)
 遙(声) :「忌野君、どう? 久遠は寝てるかな?」(キッチンから)
 久遠   :「あわあわあわっ」
 久遠   :「あのっ、ちょっと待ってくださいっ」
 忌野(声):「……返事がないが……起きている」
 衣留   :(きょろきょろきょろ)

[TK-Leana] #面白い所で入って欲しい
[Catshop]  #なんか現場おさえられそうな不倫カップルみたい(笑)
       >久遠と衣留ちゃん
[MOTOI]   #ココで玄関のベル鳴らして忌野さんの気をそらすのはダメです
       か。

 久遠   :「ちょっと、調子が悪くって──あのっ、ご飯なら後で食べ
        ますからっ」(やや上ずった声)
 衣留   :(あわあわあわ)

 忌野   :「……具合を……」

 衣留   :「……あった」
       (そして、装着)
 久遠   :「衣留さん、早くっ」(こしょこしょ)
 遙(声) :「──ちょっと中を見てもらえるかな?」
 忌野(声):「うむ……」
 衣留   :「つけた」
 SE    :キシ……<扉に手をかけられた音が

[hari]   やけに耳に障るっ(w

 久遠   :(がばっと、毛布を頭からかぶる)

[MOTOI]   #どうやら助け舟にならなかったようだ(ぉ

 SE    :キィ……(開扉)

 衣留   :(……頭に)
 忌野   :「……なにを?」

[Catshop]  #ほら、このまま行くところまで行っちゃうと、規約にかかっ
       ちゃいますから(笑)> 助け舟
[MCL-240]  #かなり動転しているらしい
[TK-Leana] #便乗して鈴鹿さんも出そう
[TK-Leana] #一応、フェードアウトしたEPはあります。過去に
[hari]   #どのような状態だ
[TK-Leana] #ひすいんのやつ
[Catshop]  #まぁ、そうなる手もありますが──
[Catshop]  #でも、このカップル、かたっぽは中学生ですよ?(笑)

 久遠   :(頭から毛布を被ってる)

[MCL-240]  **頭に、ブラを装備した、衣留**

 忌野   :「……やりなおし」>衣留ち

[hari]   #指差して
[Catshop]  #ぶわっはっはっはっは。> 頭に

この場面、イラスト化を希望。……私は遠慮しておきます……

 久遠   :(──え?)
 忌野   :「……久遠くん……具合は?」

[Catshop]  # 毛布から頭を除かせるっ。

 久遠   :「うわっ──衣留さんっ」
 衣留   :「……」

[Catshop]  #すっかり元気みたいですよ? > 具合は?
[MCL-240]  #あくまで本人おおまじめ

 真夜   :(久遠君の部屋の入り口前)
 忌野   :「……ふむ……食事にしよう」
 真夜   :「……なにやってるの?」
       (どさくさにまぎれて久遠君の部屋に入ろうとする)
 久遠   :「わっわっわ──忌野さんっ、閉めてっ」

[MCL-240]  **頭に何か装備しています**

 忌野   :「む……」
 久遠   :「はっ、入っちゃダメですーっ」(必死)
 真夜   :「忌野くん、ちょっと待っててっ」
 忌野   :「うむ……」
 衣留   :「……」

[hari]   #久遠君も出なさい(w

 真夜   :「……5分で戻るから、そう遙さんに言っといて」
 久遠   :「あっ、出ますっ」
 忌野   :「……分かった」

[Catshop]  # 慌ててベッドから。

 真夜   :(久遠君が部屋を出たらドアを閉めます)

久遠君を追い出して真夜さんと衣留ちゃんが二人きりで……さてどうなる?

玄関にて
--------

 SE    :ぴんぽ〜ん(玄関)
 遙    :「ん?」(ぱたぱた)
       (ドアのレンズを覗き込む)
 史雄   :(玄関前で待ってる)
       「ごめんください、どなたかいらっしゃいますか?」

リビングにて
------------

 遙    :「──なんだか空気が軽くなったみたいだ」

[MCL-240]  #軽い、というか……おバカになってますが?

 遙    :「味見、されます?」> ヒカリさん

[Catshop]  #そーとも言いますな(笑)> おバカ

 ヒカリ  :「ええ、ぜひ」

[TK-Leana] #これ以上ややこしくするのもアレだし、鈴鹿さんはやめとこ

 遙    :(二口から三口ぶんくらいお椀によそう)
 忌野   :「……少し後片付けが……5分ほど」>遙さんに

[hari]   #久遠君伴って

 ヒカリ  :「へぇ、いい香りねぇ」

[Catshop]  #あぁ、史雄君を中にいれるの忘れてた。
[Catshop]  #中に入っててください。> 史雄君

[MCL-240]  #そのとき忌野の脳裏には、頭に防具を装備した衣留の姿が!
[Luna]   #きゃぁー

 久遠   :「──」(顔真っ赤で気まずそうな表情)
 史雄   :「あ、お邪魔してもいいですか?」
 遙    :「わざわざありがとう。史雄君も鯉こくはどう?」
       (お椀に鯉こくをよそいつつ)
 史雄   :「え、でも、それじゃ、かえって迷惑……」
 忌野   :「……熱に効く……精もつく」
 久遠   :「──」(まだ真っ赤な顔できまずそうな表情)

[hari]   #久遠君を席に座るように促す

 遙    :「たっぷりあるから、大丈夫だよ」
 久遠   :「──はっ、はいっ」
       (いつも以上に素直に忌野君の指示に従う)

[Catshop]  #パジャマの上にカーデガン、という状態。

 史雄   :「……でもまあ、元気そうでよかった」>久遠くん
 久遠   :「あ──昨日は、すいませんでした」> 史雄君
 史雄   :「いやいやいや、すみませんって言われるほど何かしたわけ
        じゃなし」
 遙    :「忌野君も、どうぞ」
       (鯉こくをよそう)
 忌野   :「ありがとう……」

[hari]   #忌野は、座って食べ始める

 遙    :「あとは、豆腐田楽と茄子の翡翠煮もどうぞ」
       「ご飯もとりわけないとね──忌野君は丼でいい?」

[Catshop]  #遙は、黙々と給仕に徹してますね。

 久遠   :「──」(もぐもぐ)

[Catshop]  #少しずつ、鯉こくの汁を。

 忌野   :「うむ」

[hari]   ぱくぱく

 史雄   :「本当にすみません、突然押しかけた上に、ご馳走になるな
        んて」
 遙    :「いいんだよ。久遠を心配して来てくれたんだから」
 忌野   :「……片付けは……時間が掛かりそうだ」
 史雄   :「俺もお手伝いしますよ」>片付け
 遙    :「そうみたいだね」(にこにこ)
 忌野   :「……いや……遙さんも、食べよう」
 遙    :「あぁ、史雄君は座って食べていて。お客さんに働かせたら
        西園寺家の名折れだから」
 史雄   :「そうは行きませんよ、タダで食事したなんて言ったら親にも
        弟にも怒られます」
 ヒカリ  :「おかわりーっ」(三杯目)
 遙    :「──そうだね」(すっと自然に忌野君の隣に)
       「──落ち着いて座ってもいられないみたいだけど」
       (苦笑いしてまたご飯をよそう)
 ヒカリ  :「あら、少年? ただのご飯は世界で一番おいしいのよ?」

[Catshop]  #ちなみに遙は「片付け」を、久遠の部屋の話のことだと思っ
       てます。
[MOTOI]   #史雄はそんなことあったのも知りませんからね、自分が来た
       ことで食事のあとの手間が増えると解釈しています

 遙    :「そういう事。家主が良いと言ってるんだから、黙って美味
        しく頂くのが礼儀だよ」(笑いながら)
 忌野   :「美味しい……」(ぱくぱく)
 遙    :「忌野君がそう言ってくれると、嬉しいな」

[Catshop]  # 自分も食べながら。

 史雄   :「でも、世間って狭いんですね。忌野さんと西園寺のお姉さん
        が知り合いだったなんて」

 遙    :「そういうものだよ」
 忌野   :「うむ……(もぐもぐ)」
 遙    :「──やっぱり教わると違うな。前にやった時と比べて、臭み
        がほとんどない」(鯉こくの味を見ながら)
 久遠   :(衣留さん──遅い。どうしたんだろう?)
       (ちょっとそわそわ)
       「──」(箸が止まってる)
 史雄   :「? どうした?」
 久遠   :「──え? いえ、なんでもないです」(ふるふる)
 忌野   :「…………鯉こく、お代わり」
 遙    :「はい」(よそって手渡す)
 史雄   :(もぐもぐ)<なんだかんだ言って既に2杯目
 ヒカリ  :「うわぁ……らぶらぶ新婚さんみたぁい♪」
 遙    :「そうかな?」(動じた様子なし)> ヒカリさん
 史雄   :「(^^;」
 忌野   :「ふむ……(ずずっ)」
 遙    :「──茄子の翡翠煮の味もみてもらえるかな?」> 忌野君

[Catshop]  # どうやら新しいレシピに挑戦した模様。< 茄子の翡翠煮

 忌野   :(ぱく)
       (もぐもぐ)……美味しい

[hari]   #遙さんをまっすぐ見て

 ヒカリ  :「やっぱり新婚さんにしか見えないわよねぇ……」
 遙    :「ありがとう」(少し嬉しそうに笑う)
 ヒカリ  :「……もう婚前交渉した?(素)」
 忌野   :「……」(ぱくぱく)
 史雄   :「そういえば、靴を見た限り、もう二人くらいいたような気が
        したんですけど……」
 遙    :「あぁ、あと二人は今、着替えてるのじゃないかな」
       >靴を見た限り
 ヒカリ  :「……そっか、そうかぁ……この二人は……そうかぁ……」
       (勝手に何か結論を出している)

[hari]   #さらっと流されたっ(w
[MOTOI]   #さらっとしてるなー(w
[Catshop]  #大人ですからねぃ(笑)。
[Luna]   #真夜さんも着替えている、と見ているところがすごいやw
[Catshop]  #いや──ホントのところは──
[hari]   #いや、出て来れない言い訳にはうってつけでそ

 遙    :(随分、話が長引いてるみたいだな)

[Catshop]  #って思ってるわけです。> 真夜ちゃん&衣留ちゃん
[Luna]   #人それぞれ、ということですね(にこ)

さて、『ホントのところ』は……おそらくリビングの誰も予想していなかった
ことに……

久遠君の部屋にて

ここから先は

>[MCL-240]  **頭に、ブラを装備した、衣留**

を踏まえてお楽しみください

 衣留   :「……」
 真夜   :「……こんにちは……ってこんな姿じゃ……わからないよ
       ねっ」(自分の髪を触る)
 衣留   :「……?」
 真夜   :「……昨日はごめんね……ちゃんと説明しようとおもってたん
        だけど……」
       「……いろいろ悩んでたら……こんなになっちゃった……」
 衣留   :「なんとなく、わかったから……いい」

 真夜   :「……なんとなく?」
       「……どこまで知っているの?」(やさしい口調で)
 衣留   :「なにも」
       「でも、一緒に居ると決めたから。久遠も、頷いてくれたか
        ら」
 真夜   :「……そっか……」
 衣留   :「そうなの」

[Catshop]  # なんか間抜けなんだか、真面目なんだか(笑)。

 真夜   :「……着替えながら聞いてほしいんだけど」
       「……久遠君は、ワタシのことを知ってしまったからね……」
       「……まぁ知ってしまったって言うか、二人を助けるのが精一
        杯だっていうか……」
 衣留   :「……そう」
 真夜   :「……久遠くんは、最後まで衣留ちゃんのことだけ心配して、
        ワタシに衣留ちゃんをつれて逃げるように……って言って
        た」
 衣留   :「よくわからないけど」
       「あれから考えたの」
 真夜   :「……?」
 衣留   :「……もしかしたら」
       「……久遠がせっかく決心してくれたのに」
       「……それを無にするようだけど……」
       「……」
       (いきなり融解っ)
 真夜   :(えっ?)
 衣留   :(こうなったら……祟りはすべて……効かないんじゃないかと
        ……)

幕間
----

こんなシリアスな場面なのに……という話。

[gombe]   #ログに縦に「ブラ装備」が並んでいると、間抜け時空に入った
       ような錯覚が。

本来のログでは『衣留(ブラ装備)』だったんですが、間抜け時空防止という
ことでやむなく省略

[Catshop]  #くっ、クレバーだっ。
[Luna]   #意思も霊体も見ております
[MCL-240]  #水だから、もしかすると……まったく痛くない。
[MCL-240]  #自分の意志で再構成できるので、飲まれても元に戻れる。
[Catshop]  #おおっ。
[MCL-240]  #つまり。
[Catshop]  #──って、久遠のここ数日の苦悩は?(笑)
[MCL-240]  #久遠にはとてもじゃないが言えないのだが
[MCL-240]  #祟りも鬼も、衣留にとっては何の脅威でもない(笑)
[Catshop]  #うっ、うわーん〜っ(脱兎)

こんな回避方法があるとは……参りました

久遠の部屋にて
--------------

 真夜   :「……そうか……衣留ちゃんも……か」
       (おもむろに服を脱ぎ脱ぎ)
       「……コレが……衣留ちゃんと……久遠くんと……みんなを
        ……守るための……力……」
       (身体が変化をはじめる)
       「……この白銀色の髪は……その力の代償……」
       「……この姿は……ワタシの本来の姿……」
       (人狼になる)
 衣留@融解:(おおかみ……)
 真夜@人狼:「……この姿でも……久遠君を止めることしかできなかった
        ……救うことはできなかった……」
       「……それだけ、久遠君の力も……思いも……強い……」
 衣留@融解:(わかってる……)
 真夜@人狼:「……あのときは……まだ漆黒の毛だった……いまは浄化と
        退魔の力を持ったから……でも、できれば、この力は二人の
        ためにはつかいたくない……」

[MCL-240]  #もぞもぞと再構築を始める

再構成してもブラ装備変わらず……

 真夜@人狼:「……『憑いている』っていう存在なら、浄化なり破邪なりで
        もいいんだけど……キミ達二人は、人と異能が融合している
        ……」
       「……ワタシは……ワタシなりに……キミたちを信じたい
        ……」

[Luna]   #再構成をはじめたのをみて、人の姿に戻る

 衣留   :「……うん」
 真夜   :「……わたしは……もう人間じゃないから……遙さんと同じ
        ような思考とか価値観はないのかもしれない」

[Catshop]  #ヤ、遙の思考が吹っ切れすぎなんですよ?(笑)
[MCL-240]  #衣留の価値観なんか、ワケわからない(笑)

 真夜   :「……でも、自分は自分なりに、できることをやっていきたい
        と思っている」
 真夜   :「だから……とりあえず……」
 衣留   :「……こういう時、なんていったら良いのか……」
 真夜   :(衣留ちゃんをぎゅっとだきしめる)
 衣留   :「あ……」
 真夜   :「……ワタシには、言葉はいらないから……気にしないで
        ……」
 衣留   :「……」(こくん)
 真夜   :(……素直な、あったかい気持ち……確かに受け取ったよ
        ……)

[MCL-240]  #どうにか、キレイにまとまりそうか……?

 真夜   :「さっ、早くちゃーんと着替えて、みんなのところにもどり
        ましょ?」
       (ワタシもきがえなきゃっ)

 衣留   :(こくこく)
       (そして、立ち上がって……)
       (そのまま部屋を出るッ!)

[Catshop]  #とっ止めてっ(笑)
[Catshop]  #リビングには久遠のクラスメイトもいるのっ。

 真夜   :(着替え始める)
      :「ってまてーい」
       (衣留ちゃんの腕をつかむ)
 衣留   :「!?……!?!?」
 真夜   :「……着替え、ちゃんとしなさいねっ」
       (一緒に部屋に入り、扉を閉める)
 衣留   :「???」
 真夜   :「……その、あ・た・まっ!」
       (頭のブラに指をびしっと)
 SE    :ドッギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ
 衣留   :「……あ」
 真夜   :「ずいぶん大きな猫耳……じゃなかった、そのブラジャー、
        ちゃんとつけなさいねっ」

[gombe]   #猫耳(w
[Luna]   #真夜の胸よりかなり大きい
[Luna]   #真夜はプロポーション重視なので……

 衣留   :「……(ちゃんとつける)」
 真夜   :「……って、服の上からはだめよっ!」
 衣留   :「……あ」

[MCL-240]  #実はこのブラ、この前遙さんたちと買い物に行ったときに買わ
       されたもの。
[MCL-240]  #どうも衣留、ブラもつけていないか、つけてもサイズが合わな
       いものだったらしい

 真夜   :「……ブラ、合わないの……?」

[MCL-240]  #これは、大丈夫、サイズチェック済み。

 真夜   :「……つけた?」
 衣留   :(こくん)

[MCL-240]  #さすがにこれ以上ブラの付け方でネタを引っ張るのは苦しい
       (笑)
[Catshop]  # ヤ、そんなに引っ張らなくていいんですってば(笑)

 真夜   :「……じゃ、行こうか。」
 衣留   :(こくん)

[Luna]   #真夜さんが部屋にはいってからここまで5分弱って事でよろし
       く(ぅ

[Luna]   (真夜さんと衣留ちゃんがリビングに到着)

収束……そして
--------------

[MCL-240]  しかし、今日はイロイロと話が進んだが……下品なネタばかり
      だったな、枕……
[Kyrie]   うひひ
[Catshop]  ある意味、本領発揮だったとか思ってたのはボクの心の中の
      秘密だだっ。>枕さん
[hari]   がはは
[MCL-240]  本領?

[Luna]   ザッピングはどきどきものでした(苦笑)
[MOTOI]   まあ、史雄は当たり障りなく「新学期も頑張ろうな」とか久遠く
      んに言って帰ったと思われ。
[Luna]   意もせず、融解衣留ちゃんが見れたというのは何か意味をなすの
      かも知れない
[MOTOI]    でも、史雄も妖怪の血が入ってるから、真夜さんも少々普通の人
      間と違う気を感じるかもしれん
[Catshop]  やはり、史雄君も一度、本格的に祟られないと(笑)> 当たり
      障り泣く

[MCL-240]  本領発揮はこれk……げふんげふん。
[Catshop]  ぐぁっ(笑)。>げふんげふん

[MCL-240] ヒカリがかなりのオヤジ属性だということがわかったので、どう
      してくれようか。
[Catshop]  ちなみにヒカリさんと遙とは良いお友達になれそうな気がします。

[Catshop] しかし──
      衣留ちゃんに全く祟りが通じないのは──
      完全に計算外でした。やー、あんなに悩むコトなかったんじゃん
      (笑)
      みーんな、真剣に悩んでたのに(笑)
[MCL-240]  最初に祟りにあったときから、気がついてたんだけどね
          <融けた衣留には祟り無効
[Luna]     真夜さんは喰われるほうを心配してましたが……もしかして、
           喰われない??
[Catshop]  融解すれば、呑まれても喰われない。
[MCL-240]  食う、というか……溶解すれば、飲まれても大丈夫です。
[Luna]    真夜さんの悩み&黒髪を返せ−(違
[MCL-240]  溶解する前に食われたら、どうしようもありませんが
[Catshop]  呑まれたなら、自分で再構築できるので問題なし──とゆー次第
          (笑)
[gombe]  むしばまれることはないのかなあ>融解体
[MCL-240] 溶解は一瞬で出来ますので、多分、鬼がナニをしても、衣留には
           無駄です。
[Catshop]  その意味で、ジャングルジムの祟り嵐の時に気絶してたのは──
          あえてピンチにしてたわけですね。
[Luna]     融解が制御できなかっただけ?
[MCL-240]  融けなかったら、ただの巨乳娘ですよ。
[Catshop]  ヤ──例え融けなくてもタダモノではないです(笑)>衣留ちゃ
           ん
[Luna]     たしか、自発では無理だったのでは?<融解
[MOTOI]    でもさっき自発でやってたじゃないか?>融解
[Luna]   今回、真夜さんの前で融解したとき、びっくりしたですよ
          (自発って設定じゃなかったはずなので)
           キスは自発違うし……
[MCL-240]  興奮すると勝手に融けますが、制御不能ではないですね
[MOTOI]  スペースのせいかっ
[Catshop] ですね。キャラシートにも制御不能とは書いてませんし──
          しっかり技能にもなってるので、プレイヤーの任意で使えるもの
           と思われます
[MOTOI]  ですね。
[Luna]   そうだったのかー
[MCL-240] 裏技のようだが、、そういうことだったのだ!(笑)
[Catshop] ヤ、そんなコト言いながら、ボクもさっきまで自発で使えるものだとはおもってなかったわけですが(笑)
[Luna]   どこでその情報が……

[MOTOI]  ところでゴイスバディってどういう意味ですか?(爆)
     (だけど素)
[Catshop] 凄い体、とゆー意味ですね(真顔)
[MCL-240] 『すごい身体』の意。転じて、巨乳でむちむちでえろえろよーっ、
           な身体の事。
[Catshop] ナイスとスゴイを掛けたものと思われますな。
          (←言わんでも宜しい解説)
[MOTOI]   えろえろ……っスか(^^;;;
[Luna]   トキメクカラダの意(う)
[MCL-240] もうそんなワケで、身体の隅々までがネタになる、衣留っち。
[Catshop] 前髪は触覚ですしね(笑)。
[MOTOI]  それに、欠点にならない程度のそばかすか
[Catshop] しかし衣留ちゃん、人間的成長が著しいですね。
           こー、どんどん気持ちが人に向かっていきはじめてて──
           内側に閉じていた意識が、ちゃんと外に向かい始めてるとゆーか。
           でも、中学生を誘惑するのは、めっ、なのです(笑)。
[MOTOI]  鯉の力です
           違った、恋の力です(ぉぃ

[Luna]   ここまで、誰も気がついておりませんが
[Luna]   衣留ちゃんを抱きしめた時の真夜さん、服きておりま……
          (げふごふ)
[Catshop]  そーいえばっ。
[Luna]   誰からもツッコミが入らなかったのですわ
[Catshop] ヤ、(ブラ装備)のまま、真面目な話を延々してるとゆーギャッ
           プのインパクトに目を奪われてまして(笑)
          ディスプレイの前でけらけら笑いつつ、突っ込みもいれられず
          (笑)

ザッピングチャットログはプレイするにはおもしろいが整理が難しい。

ところで……鯉こくってなんでしょうか?(苦笑)