[KATARIBE 26601] [HA06L] チャットログ:『不健康街道まっしぐら』

Date: Sun, 07 Sep 2003 21:20:43 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26601] [HA06L] チャットログ:『不健康街道まっしぐら』
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
03/09/04の#HA06-02のログを編集しました。
見さん&Kyrieさん不健康編(ぉぃ)。

チャットログ『不健康街道まっしぐら』
 見桐子(まみや・きりこ)
  :大学院生。暑気当たりやら風邪やらでいろいろ不健康に。
 忌野朱理(いみの・あかり)
  :大学生。近付くとかなり暑い。
 新崎智也(しんざき・ともや)
  :大学生。いくら飲んでも健康的な人。
 源泉寺ゆうら(げんせんじ・ゆうら)
  :フリーター。見の同居人にして頭痛の種?

暑気当たり
----------
 見      :「……」(ばたり)←残暑にあてられた人
 忌野     :「…………?」←暑さを振りまく人
 見      :「……みず」(乾いた声)
 智也     :「もしや、熱射病?」<コンビニ袋を提げて通りかかり
 見      :「…………」(ふるふる)<声でない
 智也     :「一応冷たい飲み物はあるけど……これじゃあなぁ」

[MOTOI]   #袋の中は全部酒(爆)

 見      :「…………」(ふるふるふるふる)<心の声:お酒はいやあ
        :ああああ

[MOTOI]   #さすがにこういう状況の人に酒飲ませるのはいくらなんでもヤ
       バかろうと自粛

 忌野     :「……公園にいけば……」

[hari]   #水呑場がある
[KyrieDead] #めっさ倒れてます。

 智也     :「とりあえず、日陰に運んだ方がいいでしょ」
 忌野     :「うむ……」
 見      :(えうー)

[hari]   ずるずる
[KyrieDead] ひきずられて。
[KyrieDead] #このまま公園だろうか。
[hari]   #うむ
[MOTOI]   #ですな。

一応の回復
----------
 見      :「ぷはー」(凄く爽やかな笑顔)
        :(感涙)
 忌野     :「……生きかえったか」
 智也     :「よかったよかった」
 見      :「有難うございます有難うございます」(ぺこぺこぺこ)
        :「危うく死ぬとこだったよー」(えぐえぐ)
 智也     :「んな大袈裟な」

 ゆうら    :「おねーさまー? どこーっ?」(と、遠くを通りすがる)
 見      :「ハッ」
 智也     :「?」
 見      :「……マズイ、マズイ、マズイ」(ぼそぼそきょろきょろ)
 忌野     :「……???」
 智也     :「……?????」
 見      :「……あ、ご、ごめんなさい。ちょっとだけ悪寒がしたん
        :で」
        :「はふー」(深呼吸)
 智也     :「悪寒?」
 見      :「あはははー」
        :「気にしないきにしなーい」(ぽんぽん)
 智也     :「……まあいいけど」
        :「もう治った?」
 見      :「んー……」(もそもそと身体を動かす)
        :「……大丈夫かもー」
        :(くらっ)
 智也     :「あー、大丈夫じゃないじゃん」
 忌野     :「…………」
 見      :「……おかしーなー、意識ははっきりしてるんだふぇ……」

[KyrieDead] #少しろれつが。

今度は風邪
----------
 忌野     :「……酒?」
 智也     :「無理すんな〜」
 見      :「うー……」
 智也     :「って、熱射病じゃなかったのかよ」

[KyrieDead] #少し体温高め。

 智也     :「二日酔いなら、迎え酒あるんだけどねぇ」(ぉぃ
 忌野     :「……風邪か?」
 見      :「風邪かなー……昨日気が付いたら家の前で寝てたし……」
 智也     :「なんだそりゃー」>家の前
 見      :「聞かないでー」(えうー)
        :「何にも覚えてないんだもーん」
        :(ふらり)

[KyrieDead] #喋るとふらり。

 智也     :「あーもう、さっさと家に帰りなさいよ」
 忌野     :「……家に……帰りたくない?」
 見      :「あ、いや……そういうわけじゃ……」
        :「いやでも……うーん」
        :(悩)
 智也     :「はっきりしないなぁ」
 見      :「……いやー、やっぱり自分の家だし帰んなきゃねー」
        :(ふらふら)
 忌野     :「…………」
 見      :「ありがとー……そいじゃー」(ふらり)
 智也     :「大丈夫かねぇ」
 忌野     :「……送ったら?」

 SE      :(キキーッ)「あんぶねーだろうがっ!!」
        :「す、すみませ〜ん」
        :<向こうのほうで

 智也     :「あーあー、見ちゃいられない」
        :「家どのへんよ」>見さん
 見      :「えーと……」
        :#地面に地図をじゃりじゃり
        :「このへん」

[MOTOI]   #見てわかる?
[KyrieDead] #そこそこ分かりやすい地図です。
      #何か慣れてる風味。

 智也     :「なんだ、すぐ近くか……危なっかしいからついてくよ」
 見      :「重ね重ねすみませんー……」
        :(とても申し訳なさそう)

[MOTOI]   #移動でも収束でもいいけど
[KyrieDead] #収束ですかの
[MOTOI]   #ういす

PLもかよっ!
[KyrieDead] もふー
      不健康街道まっしぐら。
      PLもPCもどんどん不健康に。