[KATARIBE 26600] [HA06L] チャットログ : 『 " 好き " の理由』

Date: Sun, 7 Sep 2003 21:13:37 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26600] [HA06L] チャットログ : 『 " 	好き " の理由』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『"好き"の理由』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです

西園寺さんちの久遠君。
衣留ちゃんとラブラブですからのう……

チャットログ:『"好き"の理由』

発見しました
------------
[Catshop]  ふとログを読み直して。
      久遠が衣留ちゃんを好きになった理由とかゆー話題が出ていたの
      をみつける。
[Luna]   ふむむ
[Catshop]  http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/08/20030825.html
      これの朝方、4時頃。

んでもって考えてみる
[Catshop]  考えてみる。
[Luna]   どうしてなんですか?
[Catshop]  さらに古いログを読み返すと──
[Luna]   似たもの同士……
[Catshop]  http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/08/20030808.html
      これの23:00以降くらいで初顔合わせ。
      第一印象が──

> 久遠     :(ぽーっ)
> 久遠     :「(なんか可愛いお姉さんだなぁ)」
>[Catshop] 遙の弟が、微妙に距離をとって読書合間にちらちら。さっきから
     ページが進んでない(笑)。

[Catshop]  ──なので、一目で衣留ちゃんの可愛らしさを見抜いたことが伺
      えます。
[Luna]   なるほどw
      こうやって恋ははじまる。
[Catshop]  とゆーわけで。
[Luna]   なるほどー
      その日のうちにフラグがたってるしw

当人曰く
--------
 久遠     :「えと──鬼の眼で見た衣留さんはとても可愛かったです。
        :きっと霊体は心の綺麗さを映すから──かな」
        :「──ボク、何を言ってるんだろ」(赤面して脱兎)

[Luna]   その日のうちに毛布くるみまで経験済みとはw
      こういうのはぜひストーリーで読みたいです(うふ

> 久遠     :(どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき)
>[Catshop] 16ビートくらいの胸の鼓動。

[Catshop]  ですね(笑)。> フラグが立つ
[Luna]   (ちなみにその直後にHA06初参加(苦笑)

遙さんはどうなのだろ
[Catshop]  しかし、これで久遠の方は説明が一応ながらも可能となりました
      がが。
[Luna]   最初から、どきどきだった、と。
[Catshop]  ──いかにして遙が衣留ちゃんの素材のよさを見抜いたのか(笑)。
[Luna]   ──長年の経験とカン?
[Catshop]  としか言えませんねぃ。
[Luna]   ですねぇ
      一瞬
      実は真夜さんは遥さんが好きなのではないかと思った
[Catshop]  わはは。
      お姉さま、ですか?(笑)
[Luna]   どうなんだろう
      「安心して身体を預けられる」数少ない存在であることは間違い
      ないですけどね
[Catshop]  そうですねぃ。
      変身しても態度変わらない(とゆーか拒まない)ですし、同性ゆえ
      の気安さもありますし。
[Luna]   うん
      でもまぁ不思議ですよね
      普通驚くだろうに
      (少なくとも表面上は)驚いてないですからね……
[Catshop]  弟の時に、かなり苦労してますから(笑)。
[Luna]   真夜さんはその辺の事情をしらないので(苦笑)
[Catshop]  そうですね。きっと不思議に思ってるかも。驚かない割に、異能
      者の知り合いがいるような様子も見せませんし。
[Luna]   いまのところ弟さんの異能も知らないはずですし
[Catshop]  (いても黙ってるでしょうけど、遙の場合)
[Luna]   そうそう
[hari]   ……にょー
[Catshop]  にょ?
[Luna]   忌野くんも異能だって知ったのは狼になってからだし(苦笑
[Catshop]  うん。遙も、微妙な違和感は感じたかもしらないですけど──
      こないだのカミングアウトまでは全く知らなかったですしね。
      ──そうか。
[Luna]   そうでしたかー<こないだ初めて知った
[hari]   ……隠しているつもりはないのだが
[Catshop]  忌野君に感じた違和感が、遙の中で「どきどき」に変換されたん
      だ。きっと(ぉ
[hari]   つまり、誤解だな(ぉ
[Luna]   そうだったのかっ(ぉ
[Catshop]  まぁ、アレです。その後の観察でも、忌野君は「良い男である」
      という評価が積み重なってる様子なので──
      結果おっけー(ぉぉぅぃ
[Luna]   真夜さんにとっては……なんだろう……

おにいちゃん(コラ
[hari]   おにーちゃん(ぉ
[Luna]   おにーちゃんっ(抱きっ)
[hari]   ぽむぽむ
[Luna]   (どきどき)
      (どきどきどきどき)
[hari]   ……いもーとらしい
[Luna]   (おにーちゃん……なのに……こんなにどきどき……)らしい
[hari]   ……おねーさん(遙さんを指差す)
[Luna]   おねーちゃんっ(抱きっ)
      かなり情緒不安定っぽいですのぉ<真夜ちゃん
[Catshop]  おねーちゃん──なのに──こんなにどきどき、には流石になら
      ないらしい(ぉ
[Luna]   残念ながらなっております(ぉ
      (どきどきどきどきどき)
[Catshop]  ぐぁっ(笑)。
[Luna]   確実に心拍数が増えてる真夜ちゃんであった
[Catshop]  なんか、簡単に狼になっちゃいそうな(笑)。
[Luna]   なっちゃう雰囲気ですねー
      ほんわか系狼さん?
[Catshop]  そして忌野君に犬として可愛がられる(笑)。

がびーん(w