[KATARIBE 26584] [NEW]闇狼です。よろしくお願いスマッシュ。

Date: Sun, 07 Sep 2003 04:25:29 +0900
From: yamiwolf <yamiwolf@urania.dricas.com>
Subject: [KATARIBE 26584] [NEW]闇狼です。よろしくお願いスマッシュ。
To: kataribe-ml@trpg.net

始めまして。闇狼(やみうるふ)と申します。

自己紹介なのですが
何書けば良いんでしょう…とりあえずページのお手本通りに。

・語り部とのかかわり
最近PBWやTRPGに興味を持ち始めたのですが
googleで検索していて面白そうだったので参加させて頂きました。
狭間メインで活動しようと考えています。

・参加できるオフ会の場所について
現在新潟在住の学生なのですが
オフは新潟県まで休日だったら何時でも移動できます
東京らへんは長期休暇にならないと無理かもしれません。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
チャットは土日夜から深夜と平日夜間メインだと思います。

・TRPGやものかきの経験について
時々短編を書いて楽しんでいます(自己満足ですが)
TRPGは未経験ですが読参やPBW PBMを少々。
「デモンスリンガー」「退魔学園ZERO」「無限のファンタジア」

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
ファンタジーやオカルトなど
日常と非日常を混ぜたものが好きです。
特に獣好きなので…。

・得意なことはなにか
文章を書くこと、ネタを考えること、妄想すること…です。

えっと…こんな感じで宜しいのでしょうか?
とりあえずMLは初めてなので宜しくお願いします。

PS:IRCでは有り難うございました。
[Dark and Heart] 闇狼
yamiwolf@urania.dricas.com