[KATARIBE 26514] Re: [HA06C] 夜闇の情報屋 : 神楽真夜(かぐら・まや)

Date: Tue, 12 Aug 2003 20:32:50 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26514] Re: [HA06C] 夜闇の情報屋 : 	神楽真夜(かぐら・まや)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/HA/06/C/

ども、瑠奈です。
本編に入る時間をうかがう昨今、いかがおすごしでしょうか・・・

> ランク1というのは、誰でも知っている……つまり、神楽がごく一般世間では、どう
> 言う風に知られているかを表すものではないかと思いますので。
> つまり、親や兄弟、友達、幼馴染だけではなく、近所の人も知っているくらいの認識
> ですから。
>
> こーいう場合、表向きの職業などで誤魔化していることがよくあることだと思いま
> す。
> 若しくはプータロウw
> 例として
>
> 「昼間はあまり周囲に知られていない。
>  夜のバイトでもしているのかと思われている。」
>
> という感じとかです。

普通に考えると、昼は仕事しないで夜は何をしているかよくわからない・・・仕事もしてないんじゃないかなぁというキャラクターですから・・・

「定職にはついていない」としました。

> ちなみに、私が考えている目安として
>
> ランク2=両親、兄弟、親戚、親友等までは知られている程度
> ランク3=自分は知っているが、両親とか兄弟でも知らない場合がある程度。
> ランク4=その通り、自分さえも知らない事柄。
>
> とりあえず、こんな感じで(笑)

真夜の身内は不明なので、
ランク1=顔を合わせたことがある人
ランク2=(いろんな事情で)本職を知っている人
ランク3=深い関係の人(ぉゃ #仕事仲間(いるかわかりませんが)とかでしょうか。
ランク4=自分でもわからない・・・
という区切りにしています。

というところで、ツッコミありがとうございます。