[KATARIBE 26507] [HA06L] チャットログ : 『嵐の中で……』

Date: Sun, 10 Aug 2003 20:56:27 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26507] [HA06L] チャットログ : 『嵐の中で……』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『嵐の中で……』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

ご指名うけてのログきりでござんす。
いや、楽しかったけど大騒ぎだわな(w

チャットログ:『嵐の中で……』
桜居津海希:飛頭蛮っ子なおぜうさま。嵐に首が飛ばされちゃいました
前野浩  :無道邸の使用人。首を探して東へ西へ
江崎ぐりこ:本人自覚ゼロの堕天使娘。祈れば騒動の泉沸く
龍棟青九郎:モジャと呼ばれる男。色々ありすぎて書き切れない。

全てはここから
--------------
http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0008/

そう、全てはこの一枚の絵から始まったり始まらなかったり……

事件は突然に
------------
 前野     :「嵐だな」

 SE      :ギィィィ、バタン(玄関の扉が開く)
 つみき体   :(どさ)

[kurow]   ゲラゲラゲラゲラ

 前野     :「…………」

 しばし静止

 前野     :「首はどうしたー!!(汗)」

[hari]   ばたばたと飛び出していく

 エコー    :「どうしたー、どうしたー、たー、ぁぁ」

[galloafk] (続)
[MCL-240]  飛んだのかよ、オイっ!?(笑)
[galloafk] 嵐コワイネ
      とりあえずクロウくんの絵ネタでした
[hari]   こわいこわい
[Catshop]  さて。つみきちゃんの首は無事見つかるのでしょーか(笑)。
      ──富山あたりまで飛ばされてたりかもですよ?(ぉ
[hari]   ザクザク
      キシャー(威嚇)

そこまで飛ばれてたまるかー!(汗)

[galloafk] 西生駒の葬希くんあたりが拾ってたり(ぉぃ

それもイヤだー!(涙)

ここまで飛びました
 SE      :ゴッ
 青九朗    :「うご」

[kurow]   (気絶)

 つみき    :(目まわしてる)
 前野     :「あああー、こんなところに!」
 ぐりこ    :「おおう! モジャが死んだ!」
        :「たいへんだー!」(青九朗君と首抱えて飛び去る)
 前野     :「こらー!首を持ってくなー!」
 ぐりこ    :「わー、かぜだー」(びゅー)
 前野     :「しかも飛ばされるなー!(汗)」
        :「まぁぁあぁ〜てぇぇぇえ〜〜(ずだだだ)」

[galloafk] (閑話休題)

 ぐりこ    :「あいたたた……」
 青九朗    :「ノー…う…あたまがッ、あたまがッ」(寝言)
 ぐりこ    :「うう、なんかよく見たらモジャのじゃない首も
        :あるし……」

青九郎君の首は落ちてないぞ。
誰のだとおもって持ち去ったのだ……(^^;

 青九朗    :「あったっまっがーッ」(うるさい寝言)
 ぐりこ    :「あ、モジャ生きてる! モジャー」(ぱしぱし)

 SE      :……どどどどど

 ぐりこ    :(げしげし)

[hari]   走ってくる

 青九朗    :「うげ!」(みぞおちクリーンヒット)
 ぐりこ    :(ざくざく)
 青九朗    :「げほげほげほげほ、げほほ」
 ぐりこ    :「おお、起きた」

とどめのつもりじゃなかったのか……

 ぐりこ    :「うわッ、モジャ早く起きて! なんかコワイのきた!」
青九朗(寝ぼけ眼):「う、うわあなんか走ってきやがる、コンチックッショー!」
        :(パンチ)
 前野     :「みーつーけーたーぞーー!」
 ぐりこ    :「ゴー! モジャゴー!」
        :(つみきの両側の髪の毛をコントローラーに見立てて操作)
 前野     :「むんっ(肘打ち)」
 青九朗    :「ま"−ッ」

 SE      :がキーん

 ぐりこ    :「チョーゴーキーン!」
 青九朗    :ぐぐぐぐぐ

[TK-Leana]  なんか良いコンビだなぁ

 前野     :「こぉの……」
 青九朗    :「あ、ダメだあたまが」(ふらり)

[kurow]   倒れ掛かる

 前野     :「うわっ」(いなす)

 SE      :ずずうん

 前野     :「ふっ、悪は滅びた……じゃなくて」
 青九朗    :「あいたー…」
 前野     :「つみきちゃんの首を返してくれ」
 ぐりこ    :「モジャ! 怪人がなんか言ってるぞ!」
 青九朗    :「む」(むくり)
        :「怪人めッ、灰燼に帰せ!」(まだ寝ぼけている)

[kurow]   ちょっとうまいこといったと思ってもいる

 前野     :「怪人じゃないだろがっ」(ビーム)
 青九朗    :「ノーッ」(まともにヒット)
        :「いたいッ」

[TK-Leana] なぜだろう、怪人じゃないという言葉にちっとも説得力を感じ
      ない

大きなお世話だ

 前野     :「さー、つみきちゃんの首を返せ……」(フー)
 青九朗    :「おのれ、指一本触れさせてなるものかグラサンビームめッ」

[kurow]   ノリノリ

 前野     :(がし)

 SE      :バリバリバリバリバリ(放電)

 青九朗    :「あばばばばばばばばばば」

[TK-Leana]  ぴかちゅー

 青九朗    :「ばばばばばッい、いまのうばばばばッ」
 前野     :「ぐりこ君。つみきちゃんを返してくれないかね?」
 青九朗    :(しゅううう)
 ぐりこ    :「モジャがピンチだ! ようし、こうなったらー」
        :(ごそごそ)

[soutou]  最初からぐりこをどうにかする算段をすべきです(ぉぃ
      鉄人28号でも「敵に渡すな大事なリモコン」といいますからな

 前野     :「……さ、おとなしく渡しなさい?」

[hari]   青九郎ほおって、近寄る

 ぐりこ    :「むむう、何を言っているのだア」
 前野     :「ほら……悪いようにはしないから」
 ぐりこ    :「こうなったらァ……とりゃッ」(ごそごそ)
        :(Tシャツに首入れる)
 前野     :「あ、こら」
 ぐりこ    :「巨乳の構え!」(シャキーン)
 前野     :(ぺしっ)
 青九朗    :「爆笑」
 ぐりこ    :「はうっ」(どさ)
 青九朗    :「げらげらげらげらげらげらげら」
 前野     :「笑ってるんじゃない(びしっ)」」
 青九朗    :「あうっ」(どさ)

[galloafk] 死屍累々

 前野     :「さ、おとなしく……って、倒れてるし」
        :「まったく……」

[hari]   さっさと首を取り出す

 前野     :「まぁ、ほっといても死にそうにないが……」

[kurow]   せくはらだ(ぉぃ
[hari]   傘をだして二人に差し掛けて
[galloafk] ナレーション:「こうして前野君は少女のTシャツのなかに手を
      突っ込み、目的の品を手に入れたのでした」

 前野     :「ナレーション、五月蝿い」

[kurow]   わー(ぱちぱちぱち)

 前野     :「急いで帰らなければ」

[galloafk] 収束
      いやあ、いいお話だった
      悪の怪人に惜しくも敗れさった正義の二人組、みたいな。
[kullow]  次回!リターノブサトミの巻

 ぐりこ    :「来週も、生首ゲットだぜー」

[galloafk] というわけで席を外します(ノシ
[hari]   げっとすなー!
[Kyrie]   凄くゲットしてる。
[TK-Leana] 毎週首を取りに来る
      番組名は「首刈り天使ぐりこちゃん」で
[Kyrie]   視聴率は取れそうですか?(ぉぃ
[TK-Leana] 取れなければ、プロデューサーの首が刈られます
      上司に
[Kyrie]   作るほうも必死ですね。
[TK-Leana] 首がかかってますからね〜
[Kyrie]   イノチカケテマスね。
[MOTOI]   絵に起こしたくなった(w

ががーん(汗)

みなさん有難う(しくしく)
[MOTOI]   http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/arashi.jpg
      嵐が引き起こしたドタバタ劇ってコトで、このファイル名。

ああ、早速

[mimimi]  ぐりセイコンビ、めちゃ笑いました
      どの場面でも絵は浮かぶんだけど
      MOTOIさんが先にやっちゃったので、ちとくやしい
[MOTOI_]  いやー
      お粗末な絵で申し訳ない
[mimimi]  読んですぐ描きたくなる気持ちは分りますよ(w
      参加したかったー
[MOTOI_]  http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/arashi.jpg
      まだ題名考えてなかったので、とりあえず考えるとしようか(ぉ
[mimimi]  うむ
      こういうのは早い者勝ちだ
[MOTOI_]  「嵐の中、飛び去る天使+2」
      でいいか
[TK-Leana] 1.5くらいじゃないかな
      片方首だけだし
[MOTOI_]  そういう考え方もあるか
      それじゃ、「+1.5」にしてもらって、
      「(03/08/09 HA06)」とでも、末尾につけてもらうと
      わかりやすいかな
[mimimi]  ハリにゃのログきりに期待しよう
      指名
[MOTOI_]  まじんではなく?(w
[mimimi]  本人がいいな

指名されまして今加工しています〜

[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0010/
      けーさい
[MOTOI]   どうもー

ちなみに指名シーン
[mimi]   やー
      昨晩の面白かったですよ
[tatsu114] 実に
[hari]   にょ?(きょろきょろ)
[tatsu114] (がしっ
[mimi]   だから、ログきってね
[tatsu114] ね
[hari]   にょ?(きょろきょろ(脂汗))
[mimi]   そこだ!
[hari]   びく
[Onomoto]  |_・)じーっ
[hari]   くっ、囲まれた
[tatsu114] ……)
[hari]   もはやこれまで……
      ログを送っといてください(ばたり)

 SE      :ちゅどーーーん

[mimi]   勝った
[tatsu114] ぅぃなー
      (ちゃんぴおんべるとしんてい
[mimi]   いぇー
      じゃあ
      今からなんか描くとしよう
      昨日はも一つ気に入ったのがあったので
      そっち描こう
[Onomoto]  昨日かー
      なんのこっちゃ(ぉ<いなかった人w
[mimi]   セイぐりコンビが誰かさんと戦ってました
[tatsu114] あのコンビはさいきんの中では一番面白いコンビだ
[Onomoto]  とりあえず
[mimi]   参加できなくて残念であった
[Onomoto]  前野君がロリコンらしい
[mimi]   どちらかというと執事属性という気がします
      あり
      落ちねばならない
[Onomoto]  ふむ
      実に良いw
[hari]   何が良いのだね
[Onomoto]  セイぐりコンビのコントw
[hari]   大変に苦労したというのに

しくしく〜

[kurow]   おや、モトイさんありがとうございますー

いや、正直有難うございます。
ごっつぁんでした