[KATARIBE 26506] [HA06L] チャットログ : 『前野の心配事』

Date: Sun, 10 Aug 2003 20:51:15 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26506] [HA06L] チャットログ : 『前野の心配事』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『前野の心配事』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

ちょっとしたラッシュになってしまいました。
ふわぁ〜い(嬉しい悲鳴)

チャットログ:『前野の心配事』

風が強いから
------------
[mimimi]  前野君こそ
[hari]   む?
[mimimi]  つみきさんの頭が飛ばないかとか心配してませんか
[hari]   どき
      ハハハ、そんなまさか
[mimimi]  最近、仲良いし
      ハハハ
[hari]   ハハハハハ
      いや、お外に出ないでしょ?さすがに(汗)

 偽みかん   :「お兄ちゃんは最近、つみきおねーちゃんばかりかまって
        :います」

[mimimi]  ということになってませんか
[hari]   ソンナコトハ

 みかん    :「そろそろ妹離れもさせてあげないとね〜」
        :(肩をすくめて、フッと)
 前野     :「おいおい(汗)」

[mimimi]  なるほど

 みかん    :「来年は中学生だもんね(じろー)」
 前野     :「うぅ……なんだか視線が痛い(しくしく)」

[mimimi]  はやいものだ

いや、ほんとです……

絵になった
----------
[kurow]   http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk3187.jpg
      前野君の心配〜台風編〜

[hari]   お、じゃねー(w
[mimimi]  おー
      こんな感じ
[hari]   していそう(w
[kurow]   しばらく描かないでいたら全然手が動かなくなってしまった
[mimimi]  前野君の頭頂はもっと面積が広かったかもしれない
[kurow]   そういえば少佐なんでしたね。
[mimimi]  そうそう、あれくらいだったかな(ひそひそ)
[hari]   ガイルじゃないぞ!
      しかし、つみきっちは「うっかり」と言う感じで
      面白い>飛び様
[kurow]   やだなあ、少佐っていっただけですよ?
[hari]   ダキュンダキュン
[kurow]   アイテテ。
      眉間に命中してしまったではないですカ。
[Ryu]    少佐と聞いてガイルはおもいうかばなかったなぁ
[mimimi]  シャア
[hari]   シャアはスポーツ刈りだったか?
[Ryu]    思考が草薙素子に行ってしまった私
[hari]   草薙素子もスポーツ刈りじゃないぞ(w
[TK-Leana] バンコラン
[Ryu]    最近、攻機1.5なんてのが出たせいです
[hari]   全身義体じゃないですー
      全身義体は、みどりんたちだい
[TK-Leana] お金ないので買えない哀しさ
      バンコランだと服装は似てるヨー
[hari]   だきゅーん
[TK-Leana] そうそう、ツッコミも……(がく
[hari]   ガガウーン
[kurow]   http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk3188.jpg
      リハビリ
[TK-Inai]  広がってる
[kurow]   セクシー前野ラフ、もしくは脱がされた前野あたりさあどっちか
      選んでもらいましょう。
[hari]   広がってるー(汗)
[kurow]   もしくは適当に題名つけといてください。
      あんまり広げるとちょっとアレが過ぎるのでやめておいてさしあ
      げました(高飛車)
[hari]   十分広がっとるわい(w
[kurow]   何をバカな、あーっはっはっはっはっはッ。
[hari]   とりあえず、宴会に巻きこまれて
      酔い潰されてたのかと
[kurow]   背景に体育倉庫でも描いておけばよかったかしら。
[lokai]   せくしー?
[hari]   ……なんで体育倉庫やねん
[kurow]   嫌いですか?体育倉庫。
[hari]   いや、体育倉庫に縁がないでせう
[kurow]   僕は嫌いかどうか聞いているのです(理不尽)
[hari]   がーん
      えーと、微妙です(ぉ
[kurow]   ううむ、描いたけどめんどくさいからいいや。
[hari]   しかし、こう来るとは
      おもわなんだ

題名
----
[sf]    ごんごんごん
[hari]   あうあう
[sf]    上げて良いのは結局どれなんだろう
[hari]   前野が描かれてるのは、上げて良いのではないだろうか
      題名ついてるし
[sf]    どっちの題名を選ぶかにゃ
[hari]   寝乱れ前野、で(ぉぃ
[sf]    うひ
[hari]   ……また要らんキーワードで検索に掛かるかもしれない。変えた
      方がよいかも
      まあ、いいやー。ヨロシクー(滅
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0008/
      http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0009/
      いえーい
[hari]   ぃぇ-ぃ