[KATARIBE 26503] Re: [HA06C] 夜闇の情報屋 : 神楽真夜(かぐら・まや)

Date: Sun, 10 Aug 2003 16:39:38 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26503] Re: [HA06C] 夜闇の情報屋 : 神楽真夜(かぐら・まや)
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/06/C/

Sub:Re:  [HA06C] 夜闇の情報屋:神楽真夜(かぐら・まや):
From:月影れあな

 どうも、月影れあなで〜す

>はじめまして。瑠奈と申します。
>初めてのキャラ作成をしました。
>こんな感じでしょうか・・・

 ふむ、ちょっと茶々入れして見ます

>☆公開されている設定
>ランク1〜誰でも知っている。
>・『夜闇の情報屋』という通り名を持つ情報屋である。
>・情報に見合ったコストを払えば情報を教えるor収集する。
>・『夜闇の情報屋』とコンタクトをとることができるのは夜だけである。

 情報屋で誰にでも存在を知られていると言うのはちょっと致命的じゃないか
なぁと思ったり (^^;
 噂レベルで一般にも流布してるって事なのかな

>ランク3〜ごく一部のものしか知らない。
>・「超常の能力」で情報を収集している。
>・世間一般には出回らない情報は幽体離脱で入手する。
>(当然「幽体離脱で入手した情報」とは言わない)
>・インターネットすら「超常の能力」で制してしまう。

 ふむ、精神体でネットダイブをするのですかね?
 色々と便利げ

 あと、一番後ろの【備考】部分は経歴の後の方に付けといてもいいんじゃな
いかな。
 ツッコミはそれくらいですね〜

>これからよろしくお願いします(ぺこ

 こちらこそよろしくで〜す

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #