[KATARIBE 26488] [HA20L] チャットログ:『ヴェルっち小劇場』

Date: Tue, 05 Aug 2003 15:57:23 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26488] [HA20L] チャットログ:『ヴェルっち小劇場』
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
03/08/03、23:00頃の#西生駒のログです。
チャットログ『ヴェルっち小劇場』

ショートショートのネタ
[MCL-240]  ヴェルっちでショートショートが書けないか、思案中。
[hari]   ヴェルっち
         面白い子だ
[Catshop]  頑張って〜。

[MCL-240]  どんなネタにするか。
           麟くん受難(?)の一日にするか。
           それとも、化学部員受難の一日にするか。
[TK-Leana] 奴は受難を受難とも思いそうに無い
[MCL-240]  そーなんだよなぁ(笑)

化学部と『受難』
[hari]   化学部員が受難?(ふ)
[miburo]  鍛えられてそうだ<化学部
[TK-Leana] 化学部は、どっちかっていうと受難かけるほうだろうな
[hari]   そんな、火に黒色火薬とニトログリセリンの混合物を放り込むよ
            うな
[Kyrie]   部長が部長だしナア<カガクブ
[com-pay]  混ぜなくても危険
[hari]   もしくは、火山に水脈を引きこむような
[com-pay]  水蒸気爆発ですか
[hari]   まぁ、大袈裟なのはこの位にして
[MCL-240]  ヴェルっちが普通の娘さんに見える……?

化学部はこんな連中
 毒島     :「米軍だと?! むむむ……」
 毒島     :「なぜ黙っていた!!」
 毒島     :「もったいないー!アレもコレも……ああ、例の件も試す
                  べきだったー!!!」

[hari]   とか言うような連中です(違
[MOTOI]   連中ってなんだ、連中って(汗
[hari]   科学部のみんな(w
[Kyrie]   ふふ
          お任せアレ(歯きらりん

この後、チャットログ『時空を超えて(仮)』での話が展開されます。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi