[KATARIBE 26466] [HA06P]エピソード『ぢょしこうせい(仮)』

Date: Wed, 30 Jul 2003 23:36:16 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26466] [HA06P]エピソード『ぢょしこうせい(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06-01 2003/07/25のログ
エピソード『ぢょしこうせい(仮)』

 宇多 環    :ふわふわしてる少女。元九尾の狐。[223番]
 小松 訪雪   :骨董屋のおじさま。よく怪異に懐かれてる。[95番]

紙袋をごそごそ
--------------

 環      :(ごそごそ)

[kill-FF] # 何かをごそごそしている……。
[PaLiLitH] # 紙袋。

 訪雪     :「なにしてんの?」
 環      :「買っちゃいました」

[PaLiLitH] # セーラー服

 訪雪     :「うぎゃわー」
 訪雪     :「……そう言う趣味あったんだっけ」
 環      :「趣味って……普通に着てるだけですけど」
 訪雪     :「いやそうなんだけどそのええと」

これには深い事情が

 環      :「姉さんがもしかしたら持ってるかもしれないけど、
        :ちょうだいとか言ったら叩き殺されそうだし」
 訪雪     :「誤解を招くだろうねぇ」

 環      :「学校には行かないけど気分だけでも」
 訪雪     :「学校行ってないんだっけ?」
 環      :「行ってないです」

行きたくなったら

 訪雪     :「行く方法がないわけじゃないと思うんだけどねぇ……」
 環      :「昔ちょっと行ったけど、なんだか退屈で
        :すぐ出ちゃいました」

 訪雪     :「そうかぁ……行きたいなら、
        :なんか協力できるかなぁと思ったんだけどね」
 環      :「そのうち行きたくなった時はおねがいします」

 訪雪     :「んむ、いつでも言ってね」
 環      :「はーい」

 2003年夏の松陰堂そば

 紙袋をあさってる環に興味を持った訪雪が話し掛けると……。

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html