[KATARIBE 26451] Re: [HA20L] セッションログ : 『マーメイド・ドロップ』中編

Date: Fri, 25 Jul 2003 12:28:12 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26451] Re: [HA20L] セッションログ : 『マーメイド・ドロップ』中編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20L] セッションログ :『マーメイド・ドロップ』中編:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

> はりさん、ログ切りご苦労様です。

いえいえ、このくらいは(w

> マンション前で悩んでましたねぇ(w
> このセッション、メインは人魚を見つけるまで――生徒や売人を
>たどっていく過程――だったので、後は突入するだけだったんですが。

なるほど……
すると、ずいぶんと端折ってしまった様で(汗)

> やはりヤクザやら異能者が待ちかまえてる巣に入るのはいやですか。
>そうですよね(w

 バランスから考えて、高い技能値を持つ相手が前面に出てくる可能
性は少ないと考えてはいたのですが……
 なにせ、あくまで『可能性』ですし、安全第一、ということで……

 GMの狙いからすると、慎重すぎる対応でしたかね?(w