[KATARIBE 26435] [HA06L] チャットログ : 『出演者たちの雑談』

Date: Sat, 19 Jul 2003 16:49:58 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26435] [HA06L] チャットログ : 『出演者たちの雑談』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『出演者たちの雑談』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

れあなさんのいろは企画に絡んだチャットログです〜。

 この後、みだれかわ枕さんの新キャラを交えたキャラチャに
流れて行くですよ。

チャットログ:『出演者たちの雑談』

 特別企画:いろはお題『A Strange Days 〜六兎結夜の奇妙すぎる生活〜』
の話から。

問題は?
--------
[TK-Leana] そういや、ハリさん。何回か前野さんとか煌とか出してるけど、
      行動とかセリフとか大丈夫かな
[hari]   問題はないよ(w

CodeName
--------
 前野     :「ふふふ、冗談だよ。金目くん」
 結夜     :「げふっ、ってかなぜその名を」
 前野     :「いや、それなりに有名だし……そのまま言うのはまずか
        :ったかな」
 結夜     :「うに、一応仲間内の呼び名だし……」
        :(っていうか、有名だったのか……)
 前野     :「ならば、水銀残留魚……もしくは、妊婦摂食制限魚」

[TK-Leana] ちかちゃん関係の方でそういう情報は入ってきてるのかもしれな
      い。吸血鬼だし

 結夜     :「なぬですか、それは」

[hari]   あとは、SRAで動いてる構成員ということであれば、ハンター協
      会に問い合わせれば、お互いの侵害を防止するためにある程度の
      情報はもらえそうかな、と
[TK-Leana] なるほろ。そういうことはありそうだ

 前野     :「キンメだし」
 結夜     :「せめて金目鯛とかにして……」
 前野     :「そのままじゃないかー」
 結夜     :「っていうか、じゃあやめれ」
 前野     :「うーむ……じゃあ、某アニメのキャラクターでも持って
        :くるか……」
 結夜     :「誰よ?」
 前野     :「マシンチャイルド」

[hari]   byナデシコ

 遺伝子操作を施した上でナノマシンを大量投与されている、という設定で、
目が金色だったりするのです。
 まぁ、わたしもネタとしてしか知らんのですが……

 結夜     :「知らんし」
 前野     :「そうか……まぁ、わざわざ暗号名で呼ぶこともないか」
 結夜     :「っていうか何で最初からその結論に達しないのか。ハン
        :ドルで呼ぶぞ、shivaさん」
 前野     :「別に構わんぞ? 聞いてる分には、司馬さんと区別がつ
        :かん」
 結夜     :「まぁ、身近に司馬さんなんていないし問題ないさ」

[TK-Leana] でも、反応無かったらツマランから普通に呼ぶのだろうなぁ
[hari]   ふはは

人が悪いね
----------
 前野     :「まぁ、とりあえずのところ……これでウラは取れた。何
        :かあったときにはよろしく、かな」
 結夜     :(げっ、カマかけよったんかこやつ)

確認ですよ、確認。
カマかけただなんて、そんな人聞きの悪い……

 結夜     :「前野さんも人が悪いアルネ(じと〜)」
 前野     :「どうかしたかね? 口の端がゆがんでるよ」
 結夜     :「いや、別にぃ」
 前野     :「ふふふ、そうかね」

[hari]   にやーり
[MCL-24]  ひぃ。
[TK-Leana] 前野さん相変わらず恐いわ
[tatsu114] こわいわぁ
[TK-Leana] (ぶるぶる

 前野     :「銀製品なら色々揃えてるから、必要だったら何時でもど
        :うぞ」

[hari]   じゃあ、と手を振って笑顔で

 結夜     :「むしろ全ては遺棄して欲しいわ……」