[KATARIBE 26428] [HA06L]IC水島の店番が増えるかも

Date: Thu, 17 Jul 2003 18:06:03 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26428] [HA06L]IC水島の店番が増えるかも
To: kataribe-ml@trpg.net

#kataribe 2003/07/03のログ。
IC水島の店番が増えるかも

意外な伏兵出現
--------------

[hari]   意外なところから
      IC水島の店番が増えるかもしれない
[TK-Leana] ほんと、意外なところ
[hari]   所謂、猫の手というやつで

[TK-Leana] ていうか
      桜ちゃんは会ったことないなぁ
[hari]   うむ
      シンちゃんとセットで出してたキャラだから
[hari]   会ったことは無かろう

[TK-Leana] 慎也の人が動いてるところも、
      指で数えれるくらいしかないような気がするしね
[hari]   なはは

桜ちゃんの働いてるイメージ

[hari]   場合よっては、カウンターにぺたんとうつぶせになって
      くーくー寝ているようになるかもしれん
[TK-Leana] あう〜

 宵姫     :(起こしちゃ悪いですし、でも放っておくわけにも
        :……う〜ん)

[TK-Leana] 客がみんな苦悩します
[hari]   あはは

桜ちゃんのイメージ

[hari]   若いバイトちゃん、くらいのイメージかな。見た目は

	http://kataribe.com/HA/06/G/all/191/

[hari]   ちょうど座ってる絵だ
[TK-Leana] ふ〜ん、身長140cmか
      もっと幼いと思ってた〜
[hari]   見た目?
[TK-Leana] うん

[hari]   まぁ、そこいらへんは色々と政治的な理由があるのだよ
[Catshop]  せ、政治的理由ですか(笑)。
[TK-Leana] ええと
      まぁ、あんまし若かったらヤバイのか、色々
[hari]   シンちゃんへの攻撃力や、外聞や、受けるイメージや、
      行動と外観のギャップや
[hari]   色々あるのですよ
[Catshop]  わはは。

[TK-Leana] 攻撃力と言うより、破壊力というか
      あんまし大きくてもみどりちん本気で困るもんね
[Catshop]  ぱっと見、18〜19歳ってゆーと──
      十分に本気で困ってもいいよーな(笑)。

そういうわけで

[hari]   そう言うわけで
      そのうち機会が出来たら
      カウンターでうずうずさせます
[TK-Leana] おう〜
[hari]   うずうず