[KATARIBE 26427] [HA06L]これでIC水島の火種は十分っ

Date: Thu, 17 Jul 2003 17:56:31 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26427] [HA06L]これでIC水島の火種は十分っ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2003/07/03のログ。
これでIC水島の火種は十分っ

神夜さんがばばーんと

[sf]    語り部十周年ですし、ここはひとつ神夜さん、
      なんかばばーんと。
[Shin-ya]  お、俺ですか
[Shin-ya]  何をすればいいんだろう。
[hari]   ばばーんと

[sf]    ばばーんと結婚?
      の話を書く。
[Shin-ya]  あんですと!

[Shin-ya]  嗚呼、やはりそれか、それだよねえ、やっぱ
[sf]    妹にケリを入れられ、桜がすがりつくのであろう(おい)
[Shin-ya]  不憫だ(;´Д⊂)<蹴り
[hari]   うふふ

[sf]    .char_db 片山
[Role]   search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0013/
      片山慎也(かたやましんや)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>sfさん

[Shin-ya]  あー更新していない

[hari]   蹴りです
[sf]    まあ切られないだけマシとか
[hari]   アイが篭ってますから
[Shin-ya]  篭めなくていいです、はい。

いまならもれなく

[hari]   今ならもれなく桜がくっ付いてきます
[Shin-ya]  まあ、みどりんはその辺は寛大です、たぶん、
      きっと、そう思いたい。>桜
[gombe]   みどりんも今や店長さんだし

[sf]    無料アルバイト……
[hari]   おおなるほど
      店番か
[gombe]   一生もののアルバイト
[hari]   ……出来るのか?

[sf]    店番はできるだろうが、金勘定ができるかどーか。
[hari]   日当たりの良い席で寝てそうだ
[sf]    わはは
[Shin-ya]  まあ、慎也も手伝ってそうだし<そうなれば

[hari]   .char_db 桜
[Role]   search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0191/
      桜
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>hariさん

[hari]   ……あー、店番は
      微妙だな〜
      すぐ寝る、甘えん坊、マイペース、まだまだ子供
      とろい、何も無い所でこける……
[gombe]   (笑)>桜
[hari]   けっこう恐がり、でも好奇心旺盛……
      ……懲りない

[hari]   駄目だ
[gombe]   子猫そのものだ、まさに
[Shin-ya]  これは大変だ(w>店番

これでIC水島の火種は十分っ

[sf]    今日もインターネット水島は大騒動!!
[hari]   恒常的に人間化させるとしても
[gombe]   改名して水島桜に
[sf]    コミカルタッチのどたばたが楽しめるという意味では、
      HA06らしいノリになりそうかもな。
[hari]   ……つまり、水島しんや?
[gombe]   まあそうなるね(w
[Shin-ya]  婿養子〜ヽ( ´-`)ノ

 桜      :「家族?」(わくわく)

[gombe]   いや、孝雄ぱぱ倫子ままがどう考えるかだが(笑)
[hari]   あー、決まった額のお会計なら大丈夫かな?>金勘定
[hari]   「帰るときに、こーやってから帰ってもらうんだぞー」と
      教えれば
[gombe]   ああ、ICなら定額会計が多いから問題なし。
[gombe]   いける。(なにがだ)

想定されている未来

[sf]    絵が浮かぶようだ

 桜      :「にゃんにゃんにゃん♪」(ぽちぽちぽち)
 桜      :「ありがとーございましたー」

[gombe]   未成年就労(ぉ

 桜      :「……しんやおにいちゃん、これでいい?これでいい?」

[hari]   誉めて誉めて、と
[sf]    技能にしよう(おい)>誉めて誉めて
[Shin-ya]  ぐは(w

[hari]   甘えるが最高技能だが
[gombe]   「家のお手伝い」なら良いのかな(笑)<未成年就労
[hari]   さらに、誉めて誉めて、で
      攻撃だ
[Shin-ya]  いや、攻撃せんでいい、これ以上(w
      萌え死ぬ(ぉぃ

[Shin-ya]  まあ、おうちのお手伝いには違いないかなw
[hari]   だきつく
      なめる
[sf]    ぎゃー
[gombe]   うひー
      # しかし実際にはおろし金(ぉ >猫の舌

[hari]   冬場なら
[hari]   セーターを噛んで、ちゅくちゅく
[Shin-ya]  ぎゃーw
[hari]   そう言うときは
      「舐めたくなったら、キスするんやでー」
      と妹に教え込まれたり

[Shin-ya]  いろいろとうれし…大変なことになる(w
[hari]   帰ってくると、抱きつ(以下略)
[sf]    そして嫉妬ボーン
      たいへんだ
[Shin-ya]  嗚呼、お約束w

ひすいん誕生秘話

[gombe]   こりゃ8年の間にひすいんも出てくるわ(w
[hari]   ああ、まずパソコンを壊す可能性を考えてなかった

 慎也     :「すんません、すんません」
 偽みどりん  :「ししししんやさんっ」
 慎也     :「俺が悪かったぁ〜(絶叫」

[Shin-ya]  # 嗚呼、恐ろしい(ぉぃ

 桜      :「くぅ〜」
[hari]   # 日向でお昼寝

[gombe]   うーむやはり慎也さんだとネタが走る(笑)
[Shin-ya]  うれしいようなかなしいような…w>ネタが走る

標語:語り部の活性化はまず古参から

[Shin-ya]  最近動かしてなかったし、まったりmlにあげるのもいいかなあ
      <最近のキャラの動きがわかってないだけとも言う(ぉぃ
[sf]    まったりまったり
[hari]   うふふ
      そしたら、IC水島店番候補生予備役未満で
      桜を更新しよう

[sf]    いえーい
[sf]    語り部の活性化はまず古参から
[hari]   がんばれ、古参
[Shin-ya]  がんばろう。

[hari]   桜が復帰できれば、ほぼ全キャラ活動と言えるか