[KATARIBE 26426] Re: [HAL]リレー小説な語り部

Date: Thu, 17 Jul 2003 17:47:27 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26426] Re: [HAL]リレー小説な語り部
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

#kataribe 2003/07/03のログ。
はりにゃの活動開始時点

[hari]   ああ、そうそう。些事ですが
      私が一行に登場したの、いつでしたっけ? 分かります?
      # たしか、一行に登場して、早々にキャラ発言させてたような
[hari]   こないだ、思い出に残るチャットというネタが出たので

	http://kataribe.com/BBS/

[sf]    LOG 001からいるが
      キャラチャになってるのは

	http://kataribe.com/BBS/line/002.html

[sf]    あたりからか?
[hari]   おおー

はりにゃは若……い

[hari]   若い若い。若人若人
      # 天羅掲示板をチャット速度で使ってたからな

[gombe]   ハリさんは、同時期にMLに入ったのに
      瞬く間にキャラを動かし始めたので
      すごいなあ、と思いながら見ていた記憶がある(笑)
[hari]   えー

[hari]   いや、みなさん先輩だとばかり
[gombe]   祐司より前野氏の方が、キャラ先だべ。
[hari]   ほら、それはタイミングの問題で
      とかおもうてました
[gombe]   結局自分は、一年ばかりはなかなか書けなかったので、
      それに比べれば。>ハリさん
[hari]   いやー、作った当初は動かしたくなるものですから

HA14は何時頃のもの?

[gombe]   HA14て何年のイベントだっけ
[hari]   チャットも始まって、気楽に動ける環境が出来始めたのも
      助けになりました
[sf]    1997年オンラインイベントらしい

	http://kataribe.com/HA/14/

[gombe]   一行が流れるように動いていたなあ(笑)
[hari]   つーか、無理矢理そういう方向にしてしまったというべきか(汗)
[Shin-ya]  嗚呼、この辺も懐かしい>HA14