[KATARIBE 26425] Re: [HAL]リレー小説な語り部

Date: Thu, 17 Jul 2003 17:44:59 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26425] Re: [HAL]リレー小説な語り部
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

#kataribe 2003/07/03のログ。
吹利学校の教員設定

[hari]   ふふふ
[sf]    しかしなんだな、引き継ぎ資料を見ていて思ったのだが
[Shin-ya]  ふみ
[gombeAway] # うちにも96年の資料があるなあ
[sf]    八年前の吹利学校は教員が複数決まっていたっ(げしっ)
[hari]   教員
[gombeAway] # HA07をたった一年違いで遊ばせてもらった(w
[sf]    いちおうの結末を作れたら、このへんからキャラをひろって
      別コードの現在に投入するのも良いんだろうが
[sf]    当時のメンツってもなあ(;^^)
[Shin-ya]  はて( ´-`)

[hari]   生きているのかすら(ぉ
[Shin-ya]  一応生きてます(ぉ
[hari]   一応かよっ
[Shin-ya]  あ。

HA03の再構築
------------

[sf]    HTML再構築かけよっと
      ちなみにHA03のページは
      index.htmlが1997-10-15と申しております

[sf]    よしよし
[Shin-ya]  今文を読み直して
      たぶん二章の一話は自分っぽい気がしてきた…
[sf]    おー

	http://kataribe.com/HA/03/HAN0301B.HTM

[sf]    こりの第一話か
[Shin-ya]  たぶん。
      でも確信がない(^^;
      BBSのログでも見ればわかるんだろうけど
[sf]    さすがに完全なログが残ってるかってとなあ

検証作業
--------

[sf]    語り部通信倶楽部の1995-10のログを発掘
      第四話は私だったらしい
      ここで第四話ってことはもう少し前だな
[Shin-ya]  おお。

[sf]    うむむ。第二巡第一話と第三話と第五話はささみっちーらしい。
      どうやら、二人で回して、とよりんが参加して、書けなくて
      止まったらしい。けふけふ。
[sf]    (ぱた)
[hari]   ちょうどあれですのう。14が鎮まり始めた頃でしたな
[Shin-ya]  ぐは(w
      文体にてたから勘違いしたか( ´-`)

[sf]    教訓。一定期間止めたら次の人に回そう。
[gombe]   (笑)>教訓
[Shin-ya]  んむんむw>教訓