[KATARIBE 26419] [HA20L] チャットログ:『狐の恩返し』

Date: Tue, 15 Jul 2003 20:47:56 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26419] [HA20L] チャットログ:『狐の恩返し』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20L]チャットログ:『狐の恩返し』:
From:みぶろ

チャットログ:『狐の恩返し』
薇真紀 (ぜんまい まき):家庭科部員。ご飯大好き。
御前蓉子(みさき ようこ):らぶりー容姿の銀狐。

ぜいたくです。
-------------

 真紀     :「♪」(ぐつぐつ)

[hari]   #しゃぶしゃぶ

 真紀     :(ぱくっ)
 蓉子     :「おいしそー」<窓の外から指をくわえてる
 真紀     :「おいひいひょ?」
 真紀     :「(もぐもぐ)……(ごくん)たべる? 豚しゃぶ」
 蓉子     :「食べゆー♪」
 真紀     :(おいでおいで)

[miburo]  #窓開けて入る。

 蓉子     :「わーいわーい」
 真紀     :「ほーら、胡麻だれ〜」
 蓉子     :「ごまー」
 真紀     :「ほーら、銀シャリ〜」
 蓉子     :「しゃり〜」
 真紀     :「お肉も追加だっ♪」<さむずあっぷ
 蓉子     :「肉肉〜」<さむずあっぷ返し
 真紀     :「さー、食うぞっ」
 蓉子     :「いえ〜」

正体をあらわせ!

[hari]   はぐはぐはぐ
[miburo]  #しばらく食べてから

 蓉子     :「ただ食いもなんだね〜。なんか恩返しをしてあげよ〜。
        :何がいい?」
 真紀     :「んー、どーしよっかな」

[hari]   もぐもぐ
[miburo]  もっきゅもっきゅ
[hari]   #名前は聞いてたっけ
[miburo]  #言ってないね

 真紀     :「ならば、しょーたいを明かすのだ。お肉を食べる娘さん
        :よ」<ずびしぃ
 蓉子     :「え、えう? む〜〜」
 真紀     :「はくじょーしたら、今ならもれなくお肉追加だよ〜」
 蓉子     :「恩返しをするって言っちゃったからにゃ〜。しかたない。
        :いつ見破られんだろ〜……」

[miburo]  その場でとんぼ返りして
[miburo]  銀色の狐に変身。

 真紀     :「おー!」
 真紀     :「はい、あーん」
 妖狐     :「しょ〜たいを見破られたからには一緒にいられません。な
        :ぜ部屋を覗いたの与平〜。なんつて。じゃ〜に〜♪」

[hari]   #お肉
[miburo]  #お肉はもらう。んで窓から逃げる。

 真紀     :「あー、お肉お肉。もっと食べないの?」

[miburo]  #振り返って

 妖狐     :「……食べる」

[miburo]  部屋に入ってとんぼ返りして、女の子に変身(w

 真紀     :「だいじょーぶ。わたしも秘密教えてあげるから(微笑)」

[hari]   ぽんぽん、と頭をなでて

 蓉子     :「なんだろー。わくわく」

[hari]   #ああ、キツネさんのまま撫でたかったのにー!

 真紀     :「ん〜と……(きょろきょろ)」
 真紀     :「……この子でいっか」
[hari]   #くまちゃん
[miburo]  #肉食べ食べ
[hari]   #ぽふ、と蓉子ちゃんに見えるようにおいて、背中に発条さしこみ
[hari]   キーリキーリキーリ

 くまちゃん  :「……(ぶるぶるっ)」
 真紀     :「えへへ〜」
 蓉子     :「や〜んかわい〜♪」
 くまちゃん  :(うががー)
 蓉子     :「うがーとか言ってるし〜(はぁと)」
 くまちゃん  :(とたたた〜……がつがつ)

[hari]   お肉食べ始める。しゃぶしゃぶにして

 蓉子     :「食べてるし〜(はぁと)」
 真紀     :「はぁ、しもたー。くまは雑食やー」
 くまちゃん  :(はぐはぐ)
 真紀     :「肉しか食べてないし……この子は(ぺし)」
 くまちゃん  :(ころんころん)

[hari]   #机を転がって
[hari]   ぽてふっ
[hari]   #床に落ちる

戦え! くま太郎(仮名)

 蓉子     :「おー(ぱちぱち)」
 真紀     :「ふふふ、今だ未熟なり、くま。その程度では我を破るこ
        :とは叶わぬわ!」
 くまちゃん  :(よじよじ……うががー)
        :<机をよじ登って抗議の雄叫び(ポーズ)
 蓉子     :「いや、自分の配下やん」<つっこみ
 真紀     :「ふふ、配下であろうと拳の道はきびしーのです」
 蓉子     :「そっかー」
 真紀     :「ほあたほあた」
 くまちゃん  :(ぱんちぱんち)

[hari]   #しばらくお待ちください
[hari]   #(高原の自然の風景)

 くまちゃん  :(がくり……ばた)
 真紀     :「更なる高みを目指せ、くま……(ふん)」
 蓉子     :「善戦むなしく破れるくま。男を磨いてリベンジだっ」
 真紀     :「まー、こんなことが出来るのだよ」

鷸蚌の争い
----------

[hari]   #肉、食い終わってそうだ
[TK-Leana] # そもそも男だったのか
[hari]   #知らぬ(w

 蓉子     :「ほほー。そういやなんて名前なんていうの?」
 真紀     :「薇、真紀だよ。ギンコちゃんは?」
 蓉子     :「御前蓉子でーす」<首を小さく横にこくり
 真紀     :「蓉子ちゃんか。ふにふに、覚えたよー」
 真紀     :「じゃー、どんどん食べよー!」
 蓉子     :「いえ〜い」
 真紀     :「って、お肉全部ないやんっ」
 蓉子     :「なんか真紀ちゃんがクマと戦ってる時に食べた」
 真紀     :「ががーん」
 真紀     :「……負けた」
 蓉子     :「これが自然の掟……風下に立ったがうぬの不運よ〜」

 以上ですよ。
 あれ。タイトルは恩返しのはず……(笑)

ねたばらし

[miburo]  #蓉子=妖狐 まやかしの術 魅了 のあたりがヒントでございました。
[TK-Leana] # 実はたぬきの方だと思ってたんだけどな。なんとなく性格が
[miburo]  #御前は尾が三本に裂けてるから。
[Catshop]  # 御前もミサキと読みますが、オサキで狐に通じますねぃ。
[miburo]  #がくっ
[TK-Leana] # なるほど、それで三又か