[KATARIBE 26409] Re: [HA20P] 男ったらしの化け狐:『御前蓉子』

Date: Mon, 14 Jul 2003 19:25:07 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26409] Re: [HA20P] 男ったらしの化け狐:『御前蓉子』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] 男ったらしの化け狐:『御前蓉子』:
From:月影れあな

ども、れあなです。ちょいちょいちゃちゃいれ

>☆魅了
> 男を魅了し、思うがままに動かす。人間の男のみに有効。術の類ではなく、
>彼女の微笑み一つで男どもはめろめろになる。

 やあ、女の人には通用しないのですね。
 彩夏の人に遊ばれそうな気がふつふつ……

>社会的特徴:西生駒高校零組:1 妖孤:2 「パパ」がいる:2
>     :親衛隊がいる:1 妖怪ネットワーク所属:1

 一応、零組には一年、二年、三年とそれぞれあるのですけどね。各階に一つ
零組教室への入り口があるという。
 入り口だけが三つあるのか、教室が三つあるのかは決めかねてるけど。
 そういや、確かまだ辞書登録はしてないんだったかな。作っとかないと。

>身体的特徴:色白でさらさらストレートで顔が小さくてちょっと吊り目の大き
>     :瞳はまつげめっちゃ長くて小柄で細身だけど胸は大きくて腰とか
>     :のラインもえっちな外見とか態度とかが男心を魅了してやまない
>     :コケティッシュな美少女:3

 ながっ(笑

>衣類:化けるから必要ないが、いろいろ持っている。

 この辺、乙女心とかなんですかね

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #