[KATARIBE 26406] Re: [HA20P] 男ったらしの化け狐:『御前蓉子』

Date: Mon, 14 Jul 2003 13:44:27 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26406] Re: [HA20P] 男ったらしの化け狐:『御前蓉子』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] 男ったらしの化け狐:『御前蓉子』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです

にゃあにゃあ、お狐さんですねぃ

> 生まれついての妖孤。親は普通の狐なので死別。技能の数々は、ほとんどが
>天然で身に付いているもの。美少女に化け、男をたぶらかすのが趣味。

ああ、よい趣味です(ぉ

>社会的特徴:西生駒高校零組:1 妖孤:2 「パパ」がいる:2
>     :親衛隊がいる:1 妖怪ネットワーク所属:1

零組生徒だけど、親衛隊とパパ持ち……(^^;

>身体的特徴:色白でさらさらストレートで顔が小さくてちょっと吊り目の大き
>     :瞳はまつげめっちゃ長くて小柄で細身だけど胸は大きくて腰とか
>     :のラインもえっちな外見とか態度とかが男心を魅了してやまない
>     :コケティッシュな美少女:3

しかも、コレで一つの特徴だし……(汗)

>     :「狐」と呼びかけられると尻尾と耳が現れる:2

……法子にばれたら致命的だったわけだ(ぉ
最高技能の魅了も、男にしか効かないし……
(いや、魅了されるといえばされるのだが)

>道具:携帯2つ

そして、携帯二つは使い分けでふか。

ふにふにふに
活躍を期待しています(にぎりこぶしぐっ)