[KATARIBE 26405] Re: [HA06L]チャットログ:『吉田母子の路上販売』

Date: Sun, 13 Jul 2003 22:23:20 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26405] Re: [HA06L]チャットログ:『吉田母子の路上販売』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2003/06/13のログ。
[HA06L]チャットログ:『承前:吉田母子の路上販売』

 ――『吉田母子の路上販売』に先立ち、#HA06で行われていたチャット。

顛末
----

[tatsu114] でもあれだ、きっとそろそろバカンスに一人旅がしたくなりそう
      な季節だ
[hari]   まあ確かに
         でも、家族で行く旅行も良いものです
[tatsu114] 家族……
[lokmozo]  雨降家もどこかへ行けるといいな
[lokmozo]  しかしどこへいっても雨になる危険。

[tatsu114] 吉田家は善勝君以外あくが強いので
           善勝君がかなり苦労しそうです
[hari]   吉田君もあくが強いぞ
[tatsu114] 車はエンストさせるわ下手なナビゲートで思いっきり道を間違え
      るわ
[lokmozo]  ままりんの運転は怖そうです
[hari]   高速でエンスト(ぉ
[lokmozo]  しかも合流地点
[tatsu114] 高速に乗ってはいけなさそうな人だ
           善勝君が免許とってもこわそうだし
[hari]   バイパスで(以下略)
         いねむりうんてんー
[PaLiLitH] きききぶー。
[tatsu114] 高速催眠現象
           後あのタイプはかっこつけてスピードだしまくったり
[Catshop]  素直に新幹線使いましょうよぅ(笑)。> 吉田家の旅行
[tatsu114] ぇ-
[hari]   じゃあ鈍行
[tatsu114] 全員が寝てしまいそうです
[hari]   だから、始発−終着の路線のみ使って
         >電車旅行
[tatsu114] 駅で迷うという結末を迎えそうです
[hari]   ……タクシー旅行
[tatsu114] もったいないお化けが出そうだ
[hari]   じゃあ
         えーと
         ツアーコンダクターを
[tatsu114] 水入らずからそろそろはずれ始めてる
[lokmozo]  当初の目的って一体。

[tatsu114] ままりんの思いつきに振り回されるのはいつものこと
           家族って言うよりきっと夫婦でいきそうな雰囲気だけど
           それで善勝君の留守番
[lokmozo]  ガーン
           かわいそうに(ほろほろ)
[hari]   どうせ寝過ごしておいてかれるから(ボソ
[tatsu114] ぱぱりんLOVE:3だし
           息子たちの愛情:2
           父親とは大きな壁ということです
[lokmozo]  ガーン
[hari]   母の愛情……
         あの野菜が全て振りかかってくる
[tatsu114] あたりまえです
           大きな愛といっぱいの太陽で不思議野菜はできてるんだから

[tatsu114] ぱぱりんもキャラシートにしようかとか思ったけど、
      増えるのもあれだと思ってやめてしまった
[hari]   壁を超えたい?
[tatsu114] こえても特なさそうだし

 勝子     :「さて、今回もいっぱい野菜が取れました」
 善勝     :「わー……」

 ――この後、#HA06-01に移動。