[KATARIBE 26393] [HA20L] チャットログ : 『校則は守りましょう』

Date: Fri, 11 Jul 2003 19:10:41 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26393] [HA20L] チャットログ : 『校則は守りましょう』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20L]チャットログ:『校則は守りましょう』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

……校則って守ってるのかな。
かなーり疑わしいけど(w

チャットログ:『校則は守りましょう』
鈴代麟  :ちゃらんぽらんな生徒会副会長。率先して校則守るべき人。
薇真紀  :マイペースな玩具好き。やはり生徒だから校則は守りなさい。
滝山みのり:話においてかれちゃった真面目な生徒。多分校則は守ってる。

本文
----

 真紀     :「……また、この銃を手に取ることになるとはね……」

SE       :ちゃき

きっと、格好つけて構えたりなんかしてたんだろー

 麟      :「銃火器の持ち込みは校則違反だよ」
 真紀     :「おもちゃだもん」

[hari]   銃身まで詰まってる樹脂製の玩具

 麟      :「学業に必要な物は持ち込まないのが規則さっ(ふっ)」

 SE(携帯の音):ちゃんちゃらららら〜♪

 真紀     :「ふーん」

[MOTOI]   必要なものを持ち込まない?

 麟      :「(ピッ)はい、もしもし、ぼくだよ」
 真紀     :「ねーねー、誰と話してるの〜」(大き目の声)
 麟      :「えっ、いや、やだなぁ、生徒会の人だよ。うん、じゃあ
        :明日の五時。じゃあね(ぴっ)」
 真紀     :「へー、ほー」

[TK-Leana] 両方に答えてる器用な奴
[Kyrie]   器用だなあw

もっと際どい台詞をだしとくべきだったか……(ぉ

 麟      :「ええと、何の話だったかな。そう、校則違反だ」
 みのり    :「電話の持ち込みは禁止されていたと思うのですが」
 麟      :「はっはっは、細かいとこは気にしちゃいけないのさっ
        :(髪をかき上げて)」
 真紀     :「じゃ、そーゆーことで」

[hari]   すきっぷすきっぷ
      おもちゃの銃をふりふり

 みのり    :「……どういうことでしょう」>そーゆーこと
 麟      :「(肩をすくめて)ま、そういう事だよ」

[TK-Leana] 苦笑
      説得力の欠片も無い生徒会副会長の言動だった
[MOTOI]   (^^;
[hari]   くー。ちょっとハードボイルドしようとおもったのに
      でも、展開考えてなかったしな(w
[TK-Leana] まぁ、そんなもんさ〜
[Kyrie]   いひひ