[KATARIBE 26390] [HA20P] エピソード : 『異能因子保持者の求愛行動に関する追跡調査および考察 : 操編』

Date: Thu, 10 Jul 2003 09:21:51 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26390] [HA20P] エピソード : 『異能因子保持者の求愛行動に関する追跡調査および考察 : 操編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20P]エピソード:『異能因子保持者の求愛行動に関する追跡調査および考察:操編』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

操ちゃんと漣くんの告白がらみでひとつ〜

エピソード:『異能因子保持者の求愛行動に関する追跡調査および考察:操編』
躑躅操:孤独を埋める為に情を渇望する少女。告白を受け入れてもらった事で
    一時の安定を得る。
薇真紀:いつも幸せそうな女の子。本人の心の内がどうであるかは西生駒有数
    の謎。

本文
----
 真紀     :「ふにふにふに〜♪」

すきっぷすきっぷ
鼻歌などを……何の歌かは不明だが……歌いながら、軽い足取りで廊下を進む

 操      :「〜♪」

あちらに見えるは、躑躅操嬢。
笑顔で廊下を歩いている

 真紀     :「よっ、操ちゃん。ご機嫌だねっ」
 操      :「あら、真紀ちゃんこそ」

なでなで
いきなり撫でられる

 真紀     :「ふにゅ……なにやら良いことがあった模様……」
 操      :「ふふ」
 真紀     :「ん〜……」

あごに指を当てて、考え考え

 操      :「真紀ちゃんは何かあったのかな?」

顔を覗き込んでくる
明るい雰囲気……
変わり目は……

となると

 真紀     :「……はじめてはプリンの味、かな?」
 操      :「あら……どうかしら(くすくす)」
 真紀     :「まぁまぁ、若いお二人だもの。野暮なことは言いません
        :ことよ〜」
 操      :「ふふ」

にぱっと笑って、きびすを返す

 真紀     :「んじゃ、さっそく広めてこなければ」
 操      :「あら、野暮なことは言わないんじゃなかったの?」
 真紀     :「それはそれ、これはこれ〜♪」

すきっぷすきっぷ

 操      :「あ、ちょ、ちょっと」

抱え込んで止められる
ちょっと本気で焦ったみたい

 真紀     :「あうあう、なんでっしゃろ?」
 操      :「駄目よ、話しちゃ」

ひそひそ

 真紀     :「ああ、囁き声が耳にこそばゆい……こんなトコ見られた
        :ら、さざなみ君に誤解されるよー」
 操      :「……真紀ちゃんいじわるね」
 真紀     :「んふふ、幸せそうだからからかいたくなるんだよ」

つんつん
困り顔のほっぺを指でつつく

 操      :「もうっ」

溜息つかれてしまった
まーまー、からかうのはこのくらいにして……

 真紀     :「……とりあえず、おめでと(微笑)」
 操      :「こらこら(赤面)」

ぽんぽん、と頭を撫でる

 操      :「取り敢えず、秘密にしておいて、ね? ……彼に迷惑か
        :かるかも知れないし」
 真紀     :「ガッテン、まかしときな」

わっはっは、と大笑い
操ちゃんも困ったように微笑んで

どうせなら、当麻君もつついてみるべぇ、と思ったりして(にぱ)

 幸せそうな操ちゃんに接触、情報を収集しました。
 コレで裏は取ったぞ(ぉ