[KATARIBE 26379] Re: [HA06P] エピソード:『笹の葉さらさら』

Date: Tue, 8 Jul 2003 21:31:48 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26379] Re: [HA06P] エピソード:『笹の葉さらさら』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:『笹の葉さらさら』:
From:月影れあな

 あはは、先手打たれてしまった
 ふむ、そいじゃあチェック。登場人物紹介問題ありません〜

> 前野     :「そうだね。じゃあ彼女のいない結夜君にはこの傀儡糸で
>        :操られながら、その美しい風習をやりとげてもらおうか」
> 結夜     :「アイター」

 結夜     :「前野さんの妹御がともに踊ってくれると言うのなら喜ん
        :で躍らせてもらおう(しれっ)」
 前野     :「む……」
 千緒     :「いやー、六兎さんロリコン〜」
 結夜     :「いや、まぁこれはネタで言っただけで、私はどっちかっ
        :て言うとショタコンのほうだ」
 前野     :「余計嫌だな」
 千緒     :(そーちゃんに近づかんように言っとかな)

 いや、だから皆さん口からでまかせですがな。本気にしないで、ね?

> 千緒     :「はいはい書けたら検閲しますよー。『ブルーウェーブ優
>        :勝』……無理。で、六兎さんは『世界制服』……はいはい」

 これはおしいところですねぇ。口でさっと言えといわれれば、すんなりと思
いつかずこういう事言いそうですが、物に書けと言われればもうちょっと考え
るかな。むしろ180度回転させると言うか

『世界中の人がみんなしあわせでありますように』

 と、目下特に願望もなければこう書くでしょうよ。字に書くとなると、気持
ちが改まるから。「ロマンチスト:2」とかもってるし

 てな感じですかね〜
 では〜

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #