[KATARIBE 26371] チャットログ : 『夜光虫について』

Date: Tue, 8 Jul 2003 14:32:22 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26371] チャットログ : 『夜光虫について』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:チャットログ:『夜光虫について』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

どう見えるか、どう認識されてるか……
ここらへんは意外と統一されてなかったりしますねー

ぷちぷち話してすり合わせると良いですね

チャットログ:『夜光虫について』

愛でる人々
----------
[gombe]   愛でる人多いなあ(w >HA20
[Kyrie]   うひ。確かに多いですね、そう言えば
[hari]   ふむ。当麻君も愛でるゾ
[miburo]  なにが?
[hari]   いや、愛でる対象(ぉ>当麻君
[miburo]  正確に(w 夜光虫じゃないですか。
[hari]   うふふ……当麻君はロマンチックなシチュエーションには欠かせ
      ないのだ
[miburo]  よくつかう手です(ぉ

女生徒     :「わあ、きれーい」

あわせて、甘い言葉で篭絡(げふんがふん)

[Kyrie]   見えるのかッ!?
[hari]   見えるようにしてるのだろう
[miburo]  夜に収束させれば
[Kyrie]   ふむ
[hari]   そうだよな、普通は>きれい
      なんとなく

 真紀     :「ほーら、おたべー」

あわせて、甘いお菓子で(滅)

[hari]   とかやってそうなんだよ、うちのは
[gombe]   知ってるからねえ

昼間に元気がないのはちゃんと食べないからだー、とか……

夜光虫を知る人
--------------
[Kyrie]   そう言えば夜光虫の存在をはっきり知っているのは真紀ちゃんだ
      けなのだよな
[hari]   夜光虫の存在をはっきり知ってる……
      法子が、『蛍』と呼んで喜んでます
[gombe]   無防備な(w >法子っちに対する漣君
[hari]   見鬼されたのだよ、当麻君に罪はない
[miburo]  見える人には仕方ないです
[hari]   つか、被害者
[Kyrie]   御厨君は疑っては居ますが決定的な証拠が無いために踏み込めな
      いで居ます<漣君と夜光虫の具体的関係
[miburo]  霊視能力が高ければ、わりと露見しやすい
[gombe]   そっか>見鬼
[Kyrie]   もふり
[miburo]  指差して蛍、とかいうのやめて(笑)<法子
[gombe]   (爆)
[Kyrie]   うははw
[gombe]   そら困るわ(w

夜光虫を愛でる人
 法子     :「……(ぺたぺた)」
        :「蛍」

[hari]   という感じで

幸助      :「んん?」(横から覗き込んで指さす方を見る)

[gombe]   何も見えない。
[hari]   いや、当麻君をぺたぺた触ってるのです
[gombe]   むひひ(w

 幸助     :「……まあおすのほたるはひかるらしいしなー」(ひらがな)
 漣      :「……わかったから(昼寝の)邪魔をするな」
 御厨     :「漣君は蛍じゃないよ」

[Kyrie]   #缶ジュース片手

 法子     :「……(ひょい)」<頭を持ち上げて膝枕
 漣      :「む……まあいい」
 幸助     :「おー。積極的やのぉ」
 法子     :「(じーーー)」

[miburo]  嗚呼。PLにもこんだけ娘が寄ってきたらなあ(笑)
[hari]   虫かごを膝に(ぉ
[gombe]   (二重で爆)
[Kyrie]   言うなぁぁぁ(笑)<女の子
[hari]   当麻君の周りを漂う夜光虫にちろちろ目を移しつつ
      ボーっと膝枕
      夜光虫が光ってなかったら
      恐らく蚊扱い(滅
      ペシッ(ぉ

 幸助     :「……まあええけどな」
 御厨     :(然し蛍か……確かにこの学校には居るんだよな、何時でも)

[gombe]   ぐわしっ(空中)>蚊

あとは、当麻君に殺虫剤を吹きかけたり……(待て

 御厨     :「……」(ちらりと漣君を見てジュースを呷る)

[miburo]  えーと
[Kyrie]   蚊かよっw
[miburo]  まあいいか
[Kyrie]   何かおかしかったかしら

 幸助     :「蛍なんて、ここんとこしばらく見たこと無いなー」
        :(手元作業に目を戻しながら)
 法子     :(視線うろうろ)

[miburo]  夜光虫というのは便宜上の名前、蛍、というのは法子がかってに
      つけた名前。

 御厨     :「僕は未だに本物を見たこと無いな」

[Kyrie]   うい
[miburo]  特に昼間ともなれば、雑霊にしかみえませぬ
      まあ御厨君がほそくしようとすればできるでしょうけど
[gombe]   まあ、蛍、て法子がつぶやいてるし、夜光虫すら見えてないしね。
      <幸助にとって
[Kyrie]   何か見ようとするたびに何か写り込むイメージを持っていたので
      すが<校内で
      難しかったか
[gombe]   昼間は、綿か煙かビニールが飛んでいるような見映えかねえ(w
      >見える人にとっての雑霊
[miburo]  もふもっふ

まぁ、あんまり構われても困るわけですからね(w