[KATARIBE 26370] [HA06L] チャットログ : 『日頃の注意が大事です』

Date: Tue, 8 Jul 2003 14:22:07 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26370] [HA06L] チャットログ : 『日頃の注意が大事です』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『日頃の注意が大事です』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

……つみきちゃん、気をつけなきゃあかんですよ(汗)

チャットログ:『日頃の注意が大事です』
桜居つみき:飛頭蛮のお嬢様。兼無道邸の居候
前野浩  :つみきの個人執事。兼無道邸の使用人

本文
----

 前野     :「……拉致事件(凹)」

[hari]   テレビを見てる

 つみき    :「なーに面白い顔しちゃってんの」(よっこいせ)
 前野     :「いや……苦い思い出がよぎってな……」

[hari]   密着警察24時、とか言う番組を

 つみき    :「ふーん(興味なし)」
 前野     :「つみきちゃんには縁の無い事だろうから……(苦笑)」

[hari]   拉致と勘違いされて職質、とかな

 つみき    :「あー、でもなんかこの間変な人に声かけられちゃった」
 前野     :「なに?」
 つみき    :「なんか赤い目の人達に連れてかれそうになって、やばそ
        :うな雰囲気だったから逃げてきちゃった」(あははー)
 前野     :「むむむ……目の赤い……」

[hari]   里見か?(^^;

 前野     :「それ、何時のこと?」
 つみき    :「いつっていうか、時々?」
 前野     :「時々?!」

[hari]   どんな頻度やねん

 前野     :「えーと、それって里見の人じゃなくて?(汗)」
 つみき    :「うん。たぶんそれね」
 前野     :「……なんで目を付けられてるんだろう(汗)」
 つみき    :「なんか引き寄せるオーラでもでてるのかな」
 前野     :「うーん……」
        :「顔見知りの人はいる? それとも、見た事無い人だけ?」
 つみき    :「あの探偵みたいのはいないわね。だからつきあってあげ
        :てるんだけど」

鐘やんの方が危険視されている模様

 つみき    :「まああんまり無碍にしてもかわいそうだしご飯くらいつ
        :きあってもいい?」
 前野     :「いや、まじめに危険なので……お願い、やめて(汗)」
 つみき    :「ふーん、前野君がそこまで言うなら」
 前野     :「(かりかり)」

[gallows]  拉致計画のフラグが立たなかった
[hari]   スケッチブックに鏡介君の顔を描いてみよう

 前野     :「この人?」
 つみき    :「あー、こんな感じ。他にも女の人とか」
 前野     :「……(かりかりかり)」
 前野     :「この人は?」

[hari]   玉緒ちゃん

 つみき    :「あはは、特長出てるじゃない。上出来上出来」
 前野     :「…………(ばたり)」

[hari]   危険過ぎダヨ

 つみき    :「あれ、どうしたの?」
 前野     :「……冗談と本気の境が限りなくない……というか、限り
        :なく本気で行動する人達だから……ほんとに気をつけてね
        :(ぎゅっ)」
 つみき    :「うわ、急にどうしたのよ……もう」

[hari]   危険なんだもん

 前野     :「本気で気をつけてね……」
 つみき    :「うん……」(ぽー)

[hari]   収束じゃい
      これ以上続けるのはきびちい(ぉ

阻止された未来
--------------
[gallows]  ある日目が赤くなってたり、首が外れた時に新しい首が生えて来
      て次から次にポコポコ出てくるような展開は阻止されてしまった
      (ぉぃ
[hari]   そしするわいっ!!(w
      そんな、ある日を境に目が赤くなったり、外した首を地面に置い
      たら根が生えて伸び出すようなことなんぞ
      起きてたまりますか(w
[gallows]  ある朝部屋の扉を開けたら分裂のし過ぎでコピーの度合いがいい
      加減になった大量の首がごろごろ溢れ出してきたり
[gallows]  そんなドッキリエピソードもいやなようだw
[hari]   ギャー
      嫌じゃー(w
      そんなクローン系ホラーのような展開(w
[hari]   つーか、そんな事になったところで
      どう親御さんに連絡しろというのだよ(w
[gallows]  マエノ:「つみきちゃんがおかしくなっちゃいました、てへ」
      こんな感じで一つ(ぉぃ

 前野     :「……なーんて言えるかー!」

[hari]   うがー
      勘弁してください(しくしく)

いや、ほんと(^^;