[KATARIBE 26355] Re: [HA06P] エピソード:『相合傘の二人─買い物帰りには─』

Date: Thu, 3 Jul 2003 21:02:57 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26355] Re: [HA06P] エピソード:『相合傘の二人─買い物帰りには─』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード:『相合傘の二人 ─ 買い物帰りには ─』:
From:みぶろ

 みぶろでございます。
 猫丸屋さん、切り出し&EP化ありがとうございました。
 紹介・セリフに修正はありません。
 ただ、何点か気になったところがあったので、列挙してお
きます。ご確認ください。

> ショップのロゴがプリントされたビニール袋。いわゆる大人の女性向け,少しクセ
>は強いが
>割合にタイトなシルエットでシックな雰囲気のデザインが売りのブランドだ。

 不整形ですよね。私のブラウザの調子のせいかもしれませんが……
直せるなら直したほうが美しいかもしれません。
 あと、規約で一行は全角35文字だった気がします。

> 遙    :「わたしの名前は西園寺 遙。あなたの名前を聞いてもかまわないか
>な?

 これもちょっと形式があやしいです。

 遙      :「わたしの名前は西園寺 遙。あなたの名前を聞いてもか
        :まわないかな?」

 が、規約にのっとった形式だと思います。私もよくぽかするので他人事ではない(w
 http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM こちらをどうぞ。

>ハンサムガール
>ハンサムガール

 章題が重複してましたよん。

 形式面では以上です。

> 買い物袋からは新品の和傘が覗いている。

 柄・骨は竹製、傘は深蘇芳の油紙。中骨と柄の洞にグラスファイバーを使用して、
補強&軽量化されている。5800円。
 なんてものをイメージしてました。傘を叩く雨音が優しいのよ。たぶん。

 機会があればまたやりましょー♪ ではでは。