[KATARIBE 26343] Re: [HA20P] エピソード : 『君が寝てる間に……』

Date: Mon, 30 Jun 2003 13:17:52 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26343] Re: [HA20P] エピソード : 『君が寝てる間に……』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード :『君が寝てる間に……』:
From:ごんべ

 ごんべです。
 ハリさん、ログ切り担当お疲れさまです & さんきゅーです。

>***********************************************************************
>エピソード:『君が寝てる間に……』
>=================================
>登場人物
>--------
>薇真紀  :おきらく高校生。今回は珍しく被害者

 「珍しく」(w

>江口幸助 :

江口幸助 :マイペースな不良。人形作り師だが手芸の腕もプロクラス。

……にてよろしくです。

>忍び寄る魔の手
>--------------

> 御厨     :「このメモ、筆跡が四種類あるみたいだけど」
>        :「君が書いたのは、どれ?」
> 幸助     :「いや、この際一番ふさわしいのはこれだろ」
>
>自分の書いたのを指さす
>微妙に話をずらし気味(w

(※追加)
というか、
『私は誰の挑戦でも受ける』
これをふさわしいと言うかキミは(汗)

> 御厨     :「(誤魔化そうとしてるな……まあいいか)……そうだね」
>        :「その上は猟奇的だな…(苦笑)」
  :
  :
>そして貴女は蛹となる
>--------------------

> 幸助     :「まともに考えるなって」
> 御厨     :「まあ、そうだね」
>        :「……それにしても、たちの悪い冗談だなあ」
> 幸助     :「……一番上からして、やんねえだろ、ふつう」
>        :(好奇心)
> 御厨     :「学校で、マットを敷いて……昼寝? 有り得ない」
>        :(同じく好奇心)

 幸助     :「……一番上からして、やんねえだろ、ふつう」
 御厨     :「学校で、マットを敷いて……昼寝? 有り得ない」
 幸助     :(好奇心)
 御厨     :(同じく好奇心)

(※この順番の方がよさげです)

>なにやら疼いているようですが……
>そこら辺は、起こした上で当人を問い詰めてください(汗)
  :

>***********************************************************************

 いじょ。

> 幸助     :(ちょいと凄惨ににやりと笑う)
>
>再び忍び寄る魔の手っ
>
> 幸助     :「誰の挑戦も受ける、て書いてあるよな?」
>
>書いたの自分やん……

 いやあ、後から見て、ほんと悪いやつだと思いましたよ、我ながら。(^^;
 すみませんでした。m(_ _)m >真紀ちゃん

 以上です。ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org