[KATARIBE 26341] [HA20L] チャットログ : 『通りボケ魔』

Date: Sun, 29 Jun 2003 20:00:26 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26341] [HA20L] チャットログ : 『通りボケ魔』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20L]チャットログ:『通りボケ魔』:
From:ハリ=ハラ

チャットログ:『通りボケ魔』
走馬渡:通りボケに巻き込まれた可愛そうな人
当麻漣:煽っておいて逃げた人。
門前桂:レトロヒーローの人。真紀の所為で不当にボケキャラ扱い?
薇真紀:ボケ系。能天気な家庭科部員にて諸悪の根源?

いきなり始まる
--------------
 真紀     :「〜〜♪」
 走馬     :「……」
 漣      :「ぜんまい君、気をつけたまえ。なにやら恋するオトコノコ
        :が君を凝視している」
 走馬     :「……あ?」

[KyrieHigh] ぎろり

 真紀     :「がーん、そんなー」
        :「コイスルオトコノコの視線が当麻君に流れてるー」
 漣      :「悔しいければ女性としての魅力を高めたまえ」
 真紀     :「この男ごろしー(ぱちこーん)」

[hari]   ぱーんち

 走馬     :「……は?」

[KyrieHigh] ぽかーん
[miburo]  軽やかなステップで回避

 真紀     :「そんな……私の拳が見切られた?!」
 漣      :「そんなパンチで世界が取れるか。もっと脇をしめろ」
 走馬     :(くあー、見てらんねえな…あんなの突きじゃねえよ)
 真紀     :「しゅっしゅっ、おやっさん。俺はやるぜ……」
 桂      :「料理がうまいのは女性の魅力に含まれないんですか。彼
        :女は確か料理モンスターですよ」
 真紀     :「てりゃ」

桂っちにジャブ

 桂      :「痛い」
 真紀     :「誰が料理モンスターやねん」

[hari]   つくつく

 桂      :「……今脇を締めろって言われたばかりじゃないですか真
        :紀さん、これは何ですかこちょこちょこちょこちょ」
 真紀     :「うひゃひゃ……いや、桂ちゃんのエッチ」
 桂      :「ほーら高い高い」
 走馬     :「……(訳分かんねえ)」
 漣      :走馬をちらりと見て、くくくと笑い立ち去る

当麻君は、走馬君に押し付けて姿を消した模様

 真紀     :「とりゃ、がんざんりょうざんはー」(ちょっぷ)
 桂      :「痛い」
 真紀     :「ぷぅ、ほらお客さんが呆れてらっしゃいますよー」
 桂      :「最近は北斗の拳ですか」
 真紀     :「ほら、アプローチアプローチ」
 走馬     :「(はぁ)…見てらんねえな」

[KyrieHigh] シュッ
      突きが繰り出される

 桂      :「いらっしゃいませ」>走馬

[hari]   桂っちを走馬君のほうへ押しやる
[KyrieHigh] 気が付けば拳が真紀の目の前に
      で、踏み込んだ勢いで桂と衝突か?w

 桂      :「痛い……かなり痛い」

[hari]   いや……突きを受けたのか?(^^;

 走馬     :「……あぶねえなっ、いきなり倒れてくるんじゃねえよ」

[KyrieHigh] 知らぬ
[miburo]  格闘12といえばプロボクサー8回戦くらいかしらん
[KyrieHigh] そんな感じかのう
      ちょこっと異能混ぜたから13ぐらいかな?
[miburo]  #ぐしけんだぁ。
[KyrieHigh] #きゃー

 真紀     :「暴力反対〜」

[hari]   #キャーってポーズしながら

 走馬     :「……都合の良いときだけ女の振りしやがって」
 桂      :「誰のせいだとおもってるんですか」

真紀をぐりぐりぐり

 真紀     :「うぁうぁうぁ〜」
 桂      :「お客様、これが最後の売れ残りです。お安くしておきま
        :すがいかがですか」
 真紀     :「いや、おとっつぁん。娘を売る気?!」
 走馬     :「いやだから訳がわかんねえって」

[KyrieHigh] #桂と真紀をつんつん

 桂      :「訳がわからなかったら殴るんですか」
 走馬     :「当ててねえだろうが」
 真紀     :「むぅ、ノリがよろしくないね」
 桂      :「ノリの問題かなあ」
 走馬     :「……もう少し突っ込みやすくボケてくれ、ボケるんならよ」
 桂      :「解りました。では私がこうやったら突っ込んでください」
        :(妙なポーズをゆっくり繰り返す)
 真紀     :「なんやねん、それはっ」
 走馬     :「……いやだから訳が分からねえって」
 桂      :「貴方に言ってない」>真紀
 真紀     :「ごみんごみん……」
 桂      :「まったく、困った人達だ。お二人ともそんなことでこれ
        :から先一緒に暮らしていけるんですか」(妙なポーズ)
 走馬     :「勝手にくっつけんじゃねえよ」
 真紀     :「そーだそーだ」
 桂      :「済みません。昔の話でしたか」
 走馬     :「(話が噛みあわねえなあ…)」
 桂      :「となると難しいですね。初対面の二人はいったいいつ知
        :りあったんですか」
 真紀     :「とりあえず、お茶でも飲んで落ち着かない?」
 走馬     :「…ああ、名案だ」

[KyrieHigh] 疲れてる

そりゃ疲れるだろう……

 真紀     :「じゃー、家庭科室へゴー」
 桂      :「少なくとも女性に殴りかかる相手を弱体化させることは
        :出来るらしい、料理モンスターは」
 走馬     :「グダグダ言ってると本気で当てるぞ?」(ぎろり)
 桂      :「当ててからおっしゃい。……真紀さん、待って下さいよ」
        :(すたすたすた)
 真紀     :「ふにふに
 走馬     :「フン……(口のへらねえ女だ)」

[KyrieHigh] 因みに走馬の目つきはどれ位の迫力かというと
      目で威圧:12+目つき悪い:2=14

 桂      :「ご一緒にどうぞ。お茶を飲めばきっと彼女のことを見な
        :おしますよ」
 走馬     :「そーですかー」

[KyrieHigh] はいはい、という顔