[KATARIBE 26333] [HA20L]チャットログ:『御厨君の探偵倶楽部潜入記』

Date: Sun, 29 Jun 2003 15:40:20 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26333] [HA20L]チャットログ:『御厨君の探偵倶楽部潜入記』
To: kataribe-ml@trpg.net

#西生駒 2003/06/07のログ。
[HA20L]チャットログ:『御厨くんの探偵倶楽部潜入記』

 御厨浩一郎  :校内の異常事件に興味をもつ学生
 当麻漣    :探偵倶楽部の構成員
 楽鈴寺光太郎 :探偵倶楽部の中心人物

見だし
------

 漣      :「いつになったら部室が手に入るのだろう」
 光太郎    :「あせりは禁物よ〜」
 御厨     :「…部室?」
 漣      :「む。光太郎らしからぬ言辞」

[miburo]  部室……いらないの?>れあなさん
[TK-Leana] 光太郎は今はそういう気分じゃないらしい
[miburo]  ふむ

 漣      :「説明しよう。探偵倶楽部には部室がない。以上」>御厨
 御厨     :「簡潔にどうも」
        :「……無かったの?」
		:#てっきりあると思い込んでた、という顔
 光太郎    :「なんていうかね〜、部室無くても「衣」「食」「住」
		:全部そろっちゃってるからねぇ」
 漣      :「『衣』は?」
 光太郎    :「デフォで持ってるし」
 漣      :「……制服の事か?」
 光太郎    :「学校で他の服着る?」
 漣      :「ばかなっ、説明では『うちのユニフォームはバニーよ』
		:とか言ってたじゃないか」
 御厨     :「…ばにー?」
 光太郎    :「ああん? そんなこと言ったかしら?」
 漣      :「斬新な活動をするとか。斬新といえばバニー」
 御厨     :「斬新ではあるけど、生徒指導部から声がかかりそうだね」
 漣      :「障害は俺がすべて排除する」
 光太郎    :「じゃあ、まず私から排除してくれるって言うの?」
 漣      :「そうきたか。まあいい。この件は保留としておこう」

 御厨     :(……漣君はバニーが好きだったのか)

 漣      :「そうじゃなくて。もっとこう人目を気にせず色々できる
		:密室が欲しいとは思わないのか」
 光太郎    :「ああ、事務所に連れ込んで軟禁しつつ金をせびるノリね」
 御厨     :「怖いなあ」
 漣      :「そうそう。教室ではなぁ」
 御厨     :「…本気かい?」
 光太郎    :「冗談言ってどうするのよ」
 漣      :「なにごとにでも対処できる態勢をつくろうというだけだ
が」
 御厨     :「ああ、そう言うことか」

 御厨     :(……逆らわないようにしとこう)

 2003年6月、西生駒高校。