[KATARIBE 26325] [HA20L] セッションログ : 『数珠』セッション前

Date: Sun, 29 Jun 2003 13:17:02 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26325] [HA20L] セッションログ : 『数珠』セッション前
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20L]セッションログ:『数珠』セッション前:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

セッションログの第一弾いきます〜

セッションログ:『数珠』セッション前

平日は辛い
----------
[hari]   10時からせっそんやるでー(予定)
      と叫んでおこー
[TK-Leana] 参加不可〜
[MOTOI]   自分も多分不可
[meltdown] 明日の出張がー(涙)
[MOTOI]   今日は夜早い
[hari]   ふいふい

参加者確認
----------
[Kyrie]   せっそんかー
      御厨で出よう
      いや
      どうしよう
[hari]   ふいふい
[Kyrie]   今回は操で行こう
[miburo]  もふ
      こそこそ
[hari]   ふふふ
      みぶろさんはどする?
[miburo]  遠慮します
[hari]   ふい
[hari]   今日は厳しいかー
[Kyrie]   うーむ
      飛んで帰ってきたのだが。
      のん
      さっさと帰ってきた、と
[hari]   そうだな〜
[Kyrie]   人が居ないのではのう
[miburo]  だぁれもいないのであれば
      参加しようか
      2人ならはやかろ
[hari]   うい

どうやって進めよう
[hari]   ふにー
      部分的に進めることも出来そうだ
[miburo]  と、おっしゃいますと?
[hari]   いや、ネタ作ってたらだんだん大きくなってきたので
      少しずつ進めるような感じで、切り分けも出来るかもー、と
[CshopAway] あんまり長くならないです?
[miburo]  もふぅ
[CshopAway] (あ、一回あたり、ですけども)
[hari]   いや、まだ分からんですが
[Catshop]  明日も仕事なので、あまり遅くならないようであれば(1〜2時間
      くらいで一区切りなら)──
      是非とも参加したいところであります。
[hari]   今までの傾向から考えると、それくらいで収まらない感があります
      が、切り分けてセッションしたこと無いので、やってみないと分か
      らんのです
[Catshop]  ふむふむ──
      どうしようかな。やりたい、でも遅くはつらい──ジレンマですねぃ
      ──と。それ以前に、面子はすでに足りてます?
[miburo]  今までの傾向だと
      ・お互いの異能を隠しながら
      ・謎解き
      この二つに相当時間を取られているようですから
[hari]   異能の内容はともかく、生徒会からの連絡ではじめる予定です
[miburo]  まあ隠したりキャラチャしたりしながらの情報収集の前編
      お
[hari]   謎解きというか、そういうところはありますよ
[miburo]  おはようふぇるぷす君
[hari]   お互いにどんな力を持ってるのかドロドロするのはOKですよ(w
[meltdown] どろどろ(w)
[chita]   ふーむ……
[hari]   いや、まいどそーいうところがあるので>ドロドロ
[miburo]  2〜3時間くらいで一度切って見るのもいいかもしれません
      PLも情報整理と対策が立てられるし
      明日は一応平日ですしの
[hari]   そーですな
      いや、都合ではありますが、土日は私が仕事なのです(w
[miburo]  うふ
      もちろん、6時間セッションの後仕事に出たはりにゃの雄姿を思
      い出せば、たいしたことではありませんよ(くわっ
[hari]   どうです? はじめます?
[Catshop]  わはは──そういえば。
[miburo]  ちたさんどうしますか?<セッション
[Catshop]  えと──では、参加させて頂いても宜しいでしょうか?
      (chitaさんじゃないですけど)
[chita]   時間がなあ……
[hari]   Okです
[miburo]  腹痛のキリエさんはどうだろう
[Kyrie]   私はOK
[miburo]  んじゃ3人でいきますか
[Catshop]  ──しかし、この三人。腹の探り合いになること必至ですねぃ(笑)
[Kyrie]   どだろ
      私、案外簡単にバラすから(笑)
[chita]   途中で所用で落ちる可能性あるが参加できるだろうか
[hari]   じゃー、30分からはじめます〜
      それぞれ、使用キャラを申告してね☆
[Kyrie]   操ー

[miburo]  漣ー

[Catshop]  玲で行きまーす。

[Kyrie]   皆名前が一文字だ
[Catshop]  楽ですねぃ(笑)。
[hari]   うひひ
[chita]   んー
[Catshop]  chitaさんも居てくれるとボクは嬉しいです。
      操と漣がいると──
      仲間外れになりそう(笑)。
[chita]   そうか
      そんなことをいうとどっちか1人がキャラかえてくるかもしれない
      が、今からでも参加できますか
[hari]   えーと、3人でお願いしたいんですが
      まーいいです
[Catshop]  (ヤ、仲間外れとゆーか二人の愛の空間にボクが入っていけないと
      ゆーか(笑))
[chita]   おっけ。じゃあやっぱり遠慮するわさ
[Catshop]  (うっ、余計なコトを言ってしまった)
[hari]   みなさんがんばって動いてください。動いてないから水向ける、
      というのは難しいので
[Kyrie]   むう
[Catshop]  はい。
[hari]   では、そろそろ始めます
[miburo]  おー
[hari]   4人になると、会話が回らなくなるのですよ。チャットの会話が
      繋がらなくなる、といったほうが分かりやすいか
[Catshop]  あぁ、時間の錯綜した会話が増えるわけですね。
[hari]   そうです
      話を振るのも厳しいので……定員は三人とお願いしてます
[Catshop]  すいません。なんか、変なコト言っちゃって。
[Kyrie]   開始しますか?
[hari]   では、はじめましょう
[Catshop]  はい。