[KATARIBE 26315] Re: [HA06L]チャットログ:『前野浩の変身・結末』

Date: Tue, 24 Jun 2003 16:25:08 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26315] Re: [HA06L]チャットログ:『前野浩の変身・結末』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-01 2003/06/07のログ。
[HA06L]チャットログ:『前野浩の変身・結末』

 前野浩    :無道邸の住人
 煌      :前野浩の手下の一
 クリスティーナ・マクドゥーガル
        :無道邸の住人
 榎愛菜美   :無道邸の客

1.
--

 前野     :「ふぅーん……まずはサングラスを変更するとして……」
        :#自室でカタカタ

 クリス    :こんこん
        :#ノック
 前野     :「どうぞ……」(長髪を後でまとめて縛りながら)
 クリス    :「マエノさーん、友達がお菓子送ってきてクレタンだけど
        :……」
        :#ガチャ
 前野     :「ふむ」(くるり)
        :#向き直る。ふちなし眼鏡かけてる
 クリス    :「!」
 クリス    :「……あっと。失礼しましター」
        :#反転
 前野     :「こらこらこら」

 クリス    :「知らない人、知らない人がいるーっ!」
 前野     :「こら、クリス君。待ちなさい(汗)」
 クリス    :「殿中でゴザル、殿中でゴザルー! 皆のモノ、出会え
        :出会えー!」
 煌      :「なんやなんや」
 クリス    :「まえのさんの部屋に泥棒がーっ!」
 前野     :「誰が泥棒かっ!」
 煌      :「うわー! 誰か侵入してるー!」
 クリス    :「クセモノーッ!」
 前野     :「まてやコラ」
 愛菜美    :「なになに、なんのさわぎ?」
 前野     :「む?」
 クリス    :「えーん、コワイヨー」
 クリス    :#煌に隠れてる。

2.
--

 煌      :「むむむ〜」
 前野     :「……愛菜美君、大した騒ぎじゃないんだがね……」
 愛菜美    :「眼鏡がいつもと違うけど……前野さん、だよね?」
        :#髪形も違うけど(w
 煌      :「ぬ?」
 クリス    :「ホンモノのマエノさんは、どこだろ……」
 愛菜美    :「(眼鏡と髪型は違うけど、鼻の形、口の形、顔の形、耳
        :の形、すべてデータと一致してるもんね)」
 前野     :「本物だって」
 クリス    :「うー、ホンモノナラサングラスをかけてるハズダ」
 煌      :「あ〜、そう言われると……旦那っぽい」
 クリス    :「でも、眼鏡かけテル……」
 前野     :「ポイってなんだ、ポイって」
 クリス    :「ソックリって意味だヨ」
 愛菜美    :「そっくりも何も、本人だってば」(^^;
 クリス    :「ホントにホンモノ?」
 前野     :「本物」
 前野     :「(ごそごそ)……ほら」
        :#サングラスをかける
 クリス    :「……ホンモノに瓜二つだ……」
 愛菜美    :「いや、だから」
 クリス    :「……なんでサングラス外したの?」
 前野     :「……イメージチェンジだって」
        :#眼鏡に戻す
 クリス    :「ふぅん」
        :#はすに見てる。

3.
--

 クリス    :「何かあったノカナ」
 前野     :「気分だよ、気分」
 クリス    :黙って近付く。
 前野     :#髪をぐしぐしと手櫛
        :「髪の毛は、さすがに鬱陶しいな……うん?」
 クリス    :#前野の肩をポンポンと叩いて
        :「女なんて掃いて捨てるホド、イルヨ」
 前野     :「……(びし)」
        :#クリスのおでこに二本抜き手が炸裂
 クリス    :「Ouch」
 前野     :「何で振られたと言う理解になるんだ」
 クリス    :「いや、なんとなく。
        :……まぁまぁ、皆でTea timeにしようヨ」
 前野     :「うむ……(時計を見る)……まぁ、良い頃合だね。そう
        :しようか」
 愛菜美    :「さんせーい」

4.
--

 前野     :「煌はもう逃げたようだが……」
 クリス    :「お茶でもいれてくるネ」

[kill-FF] #という辺りで閉めちゃっていいすかね。
[hari1] #うむ

 2003年6月、無道邸内。