[KATARIBE 26300] [HA06L] チャットログ : 『太陽が眩しすぎて』

Date: Sat, 21 Jun 2003 15:38:32 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26300] [HA06L] チャットログ : 『太陽が眩しすぎて』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『太陽が眩しすぎて』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです〜

夏本番を前にして、麻依子さんはえらいことになってます……

そのうち、噴水にぷかぷか浮いてないと見る見るうちに乾くように……(汗)

チャットログ:『太陽が眩し過ぎて』
朱晃   :やさぐれ喫茶あげはの店番。
坂本麻依子:乾いた人。

ある日の昼下がり〜
 朱      :「……店で干からびるな」
 麻依子    :(ミイラ化)

[gallows]  しまった。ミイラではコミュニケーションも取れないw

事情を説明することをも出来ませんな。
さて、このまま捨てられるか……壁に画鋲で留められるか……

 朱      :「ふむ……見世物屋にでも売るか」

[hari]   摘み上げる

 麻依子    :(ぷらーんぷらーん)
 朱      :(ぽいっ……ジャーー)

[hari]   シンクに放り込んで、流水

今日の朱さんは少し優しかったようです。

時には乾燥ワカメのように……
 麻依子    :(じょわじょわじょわ、ざぱーん)

復活。
干し椎茸を思い浮かべました。

 麻依子    :「あなたが落としたのは美しい麻依子さんですか?
        :それとも賢い麻依子さんですか?」

[MOTOI]   うーん、この組み合わせだと乱入させられるキャラがいない(^^;

我が強ければ誰でも入って来れそうですが……
入ってきにくいのは確かかも。

 朱      :(ぐいっ)<首根っこを掴んでごみ箱の方へ
        :「どっちも見たことねーから、判断つかねーよ」

[hari]   ポリバケツに押し込めようと

 麻依子    :「モノの価値のわかんないやつめ」(じたばた
 朱      :「腹を減らしたのと、金が無いのなら見たことあるがな
        :(ニヤリ)」

[hari]   それ以外見たことない、と

 麻依子    :「ああ、そうだ。それで思い出した。ご飯ちょうだい。ま
        :じ干からびて死んじゃう」

すでに死んでいる、と言う突っ込みは却下です。
乙女の心を傷つけますから(w

 朱      :「金は」

[hari]   押し込める手を一旦止めて

 麻依子    :(ごそごそ)「みよ、これを」(びしょぬれの千円札)
 朱      :(ぴっ)

[hari]   奪い取る

 朱      :「ふぅむ……ニセモンじゃないようだ」

[hari]   すかしを確認

 麻依子    :「フッ、わかったらさっさとご奉仕なさい」
 朱      :「なら食わしてやろう。さっさと出て来い」

[hari]   カウンターに入る

お金があるなら一応お客さん扱い。

 麻依子    :(ずるずるぺたんぺたん)

絵になった!
------------

「店のなかで枯れるな」
http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0020/

[sf]    どどーん
[lokai]   うわあ
      ひからびてるよう
[sf]    そらまあ叱られる。
[TK-Leana] 下手に動かしたら折れてしまいそう
[lokai]   ひからびっぷりが堂に入ってますね。
[TK-Leana] 干乾び慣れたりしてそう
[hari]   ぶわはははは

1000円で豪遊
------------
[sf]    うひひひひ
[hari]   この後シンクで水戻しされて
      ごみ箱行きになりそうに
[hari]   でも、珍しくお札を持ってたみたいだから
      この後豪遊したのであろう
      1000円で豪遊が出来るお店
      そうだなぁ、定食食って、デザートつけて
      酒は、常連のボトルから遠慮なくかっぱらって

……ろくでもない……