[KATARIBE 26290] [HA06L]チャットログ:『IC水島でアンニュイ』

Date: Fri, 20 Jun 2003 22:50:25 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26290] [HA06L]チャットログ:『IC水島でアンニュイ』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2003/06/15のログ。
[HA06L]チャットログ:『IC水島でアンニュイ』

  兎屋宵姫      :ごろごろしている女性
  里美鏡介      :ごろごろしている男性
 前野浩    :スニーカーの人
 煌      :ハイヒールの人

インターネットカフェの床に転がる二人

 鏡介     :(ごろごろ)
 宵姫     :(ごろごろ)
 鏡介     :(ごろごろごろ、がしっ)<掴み
 宵姫     :「にゃっ」
 鏡介     :(ごろごろごろごろごろごろごろ)<地獄車
 宵姫     :「あーれー」
 SE      :(ガシャーン)
 鏡介     :「……星が……」
 宵姫     :(だくだく)「痛いじゃないですか〜」

[TK-Leana] # ところで、IC水島でがしゃーんって……ずいぶん迷惑な事して
          るなぁ

 鏡介     :「しかし、一体何がしたいのだ……」
 宵姫     :「どっちかって言うと、それは私のセリフです」
 鏡介     :「世界はまだまだ謎にみちているよ」(がくっ)
 宵姫     :「そうして、謎を残したまま鏡介さんはこの世を去ってし
                :まったのでした(棒読み)」
  鏡介          :「ナレーション『けれど、彼の生き様は私の中で永遠に生
                :き続けるでしょう。あの初夏の日のままに……』みたいな」
 宵姫     :「そーですね〜」(くて〜)
 鏡介     :「そんなかんじにしとこうか」(くてー)

 鏡介     :「夏場はフローリングにかぎるねえ」(ごろごろ)
 宵姫     :「え〜、硬くて寝心地悪いですよ〜。お布団引きましょ」

[miburo]  #誘ってるぞっ

 鏡介     :「冷たくて気持ちいいのに」(毛布をずるずると鞄からひっ
ぱりだす)
 宵姫     :「ああ、お布団湿気吸ってて気持ち悪〜」
 鏡介     :「梅雨はいやだ……」
 宵姫     :「きのことか生えそうです〜」
 鏡介     :「キノコになるのも……わるくない」(くてり)
 宵姫     :「ですかねぇ」(だら〜ん)
 鏡介     :「机の下ってなんか落ち着くし、キノコ属性が元から強い
                :のさ」

[gallows]  #というような会話を机の裏を見ながら交わしている

 宵姫     :「ああ、教室の隅っことかと似たようなものですか」
 鏡介     :「隅っこはいい。部屋中隅っこならいいのに……」
                :(ごろごろ)
 宵姫     :「せまそ〜」

ここより永遠に
--------------

[TK-Leana] まったく、こんな客野放しにして、店員の人は何をやっているの
          だか
[hari]   IC水島がどんどん逸般向けに……
[TK-Leana] 管理する人がいないから、荒んでしまうのですね
[hari]   ハイヒールで踏んづけるくらいの
[hari]   いやさ
[hari]   踏んづける専用ハイヒールをキープするくらいのサービスを
[TK-Leana] 何を踏んづけるつもりだ〜
[hari]   床を寝転がる顧客
[TK-Leana] なんて無礼な。ちゃんと布団まで敷いてるのに
[hari]   尚更
[TK-Leana] つまり、ベットをもってこいと言う事ですか
[hari]   ぐーりぐーり

 宵姫     :「うう、前野さんの意地悪」
 鏡介     :「そんな趣味が……」
 前野     :「煌、いてまえ」
 煌      :「あいさー」(ぐりぐり)
 宵姫     :「ひどい〜」(しくしく)
 鏡介     :「たとえ僕たちがここで果てようとも、この大地に僕たち
                :の遺志を継ぐものがきっと現れる……」(がくん)

 2003年6月、梅雨入り頃のインターネットカフェ水島店内、床上30cm程度。

 地の果てと床下、好きなほうを選べや……>鏡介