[KATARIBE 26287] Re: [HA20P] エピソード : 『戦場の跡に佇む者』

Date: Fri, 20 Jun 2003 21:57:41 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26287] Re: [HA20P] エピソード : 『戦場の跡に佇む者』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード :『戦場の跡に佇む者』:
From:みぶろ

>Web:	<A HREF="http://kataribe.com/HA/20/">http://kataribe.com/HA/20/</A>
>Log:	<A HREF="http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26200/26284.html">http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26200/26284.html</A>
 みぶろでーす。
 はりさんありがとう。ほんとは私が切らなくちゃね。
> [...]

> 御厨     :「なんだい?」
> 漣      :「夜になると、ここの棚の瓶の一つが眼球のフォルマリン
>        :漬けになるそうです」
> 御厨     :「……へえ、涼しくなりそうな話だね」
>
>手に持つ瓶に、男の視線が注がれる。
>
> 御厨     :「本当のところはどうなんだろうね」
> 漣      :「さて。単なる怪談の一つでしょう。特に興味は」
> 御厨     :「怪談、か――」
> 漣      :「目玉を取られた女生徒が追いかけてくるとか、異形のもの
>        :が次の目玉を求めて徘徊するとか――
>        :まあいろいろ考えるもんです」

 この怪談をいつか使いたいです。
 どなたか、やってくださる方がいたら(w

> 漣      :「引き金を引く前に」
>
>出て行く。すれ違いざまに肩をぽんと叩き
>
> 漣      :「見つけてください。銃弾はあなたを貫きます」

 無理やりハードボイルド♪
 漣は貫かれたのだろう……。

>ちょっといぢり過ぎですかね……
 このくらいの演出はむしろ欲しいところです。