[KATARIBE 26286] [HA06P] エピソード : 『オカケンの彩ちゃん』

Date: Fri, 20 Jun 2003 21:42:09 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26286] [HA06P] エピソード : 『オカケンの彩ちゃん』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]エピソード:『オカケンの彩ちゃん』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです〜。

ログ加工中に、一部を切り出したら……
ちょっと……
その……ごめんなさい(汗)

自己紹介と補習とダメ出しお願いします……(逃っ)

エピソード:『オカケンの彩ちゃん』
薇真紀 :脳天気な女子高生。辺りを巻きこむ
躑躅操 :
爪紅千尋:
御厨君 :妄想に勝手に出された悩める若人。本名、御厨浩一郎
彩ちゃん:妄想に勝手に出されたパワフリャなオカ研部長。本名、鞠宮彩夏

ある日の真紀視点
なーんか、羊羹っぽい目をしながら、御厨君は去っていった。
あんな考え事しながら部活やってたら、事故とがおきそうだけど……

……気がついたら、手術台に固定されて……

『我が化学部の栄えある礎となりたまえ(ウハハハハ)』
『やめろー!』

……いいかも★

 操      :「……何してるのかな?」
 千尋     :「私には伺い知れない悩み事が皆にはあるものなんだ」

ハッ
そうそう、改造手術の話じゃなかった。

 真紀     :「悩める若人と語らってたの」
 操      :「若人…あの、白衣の彼?」

最近、御厨君が悩んでいるのです。
若き青春の悩み、と言うイメージです。
多分違ってるけど。

 真紀     :「いや、もー。彩ちゃんが見たら掻っ攫って行っちゃいそ
        :うなくらい」

「おねーさんに話してごらん。優しく聞いて上げよー」
と顎を擽りそうなくらいに(偏見)

 操      :「深刻なのね…私みたいにならないと良いけど」

思い出したように苦笑い

 千尋     :「彩ちゃんて誰?」
 真紀     :「彩ちゃんは、オカ研の部長さんだよ」
 千尋     :「オカけん?」
 真紀     :「オカルト研究会。メジャーじゃないかなぁ?」

操ちゃんに、どうかな? と視線を振って見る。

 操      :「そう言えば、奈々紫さんが言っていたわね」
 千尋     :「誰だかが美術部と兼部してると言う話を聞いたような」

オカ研の最後の良心(ぉ)奈々紫さん。
そう言えば操ちゃんも奈々紫さんも美術部だっけ。

 真紀     :「うんうん。そのオカルト研究会だよ」

さらに言うと〜

 真紀     :「不良さんなの(にぱ)」
 操      :「あらら…怖いのね」
 千尋     :「不良でオカルト研究をしているのか」
 真紀     :「ふふふ〜。興味があったら部室に行ってみると良いよ」
 千尋     :「興味は無いけど」

ちぇー
彩ちゃんが喜びそうなのに……

こー、彩ちゃんがお代官様の格好して……

『ウハハハハ、良いではないかー』
『あれー、おやめくださいー』

ぐるぐる〜って帯を引っ張って……

 あるログの加工品(真紀視点)
 ……お馬鹿です。