[KATARIBE 26285] [HA20L] チャットログ : 『安い羊羹のような』

Date: Fri, 20 Jun 2003 21:10:57 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26285] [HA20L] チャットログ : 『安い羊羹のような』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20L]チャットログ:『安い羊羹のような』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

この間あった異能相談に繋がるログの一部です〜。

題名は……余り突っ込まないでください(汗)
チャットログ:『安い羊羹のような』
薇真紀  :立てばお気楽、座れば暢気、歩く姿は脳天気。
爪紅千尋 :
御厨浩一郎:悩める若人。

お気楽来襲
----------
 真紀     :「フフ〜ンフンフ〜ンフフ〜ン♪」(てとてと)

[miburo]  きた〜〜〜(笑)

真紀は鬼門ですか。
きた〜〜って……(よよよ)

 御厨     :「………」
 千尋     :「六月の雨は♪」

[Kyrie]   何かを深く、深く考え込んでいるようだ
      視線は宙の一点を見つめて動かない

 真紀     :「よっ、元気ー」(ぱしんっ)

[hari]   #背中に紅葉。御厨くんのね

 御厨     :「……真紀ちゃんか」
 千尋     :「春風を溶かして温かく、服を重く濡らし♪」
 真紀     :「どしたん? ぼーーーーっとして」
 御厨     :「……ちょっとした考え事だよ」
 御厨     :「ちょっとした、ね」
 千尋     :「お腹がすいてたとか」
 真紀     :「そうなの?」

[hari]   覗きこむ

 御厨     :「お腹が空いていたら、今頃何か食べてるさ」
 真紀     :「むっ、眼に光が無いよ?」
        :「安い羊羹みたいな色してる……」
 御厨     :「……そんなにひどいかい?(苦笑)」
 真紀     :「『この苦しみが私の定めならば、私は人生を否定しよう』
        :とか言いそうなくらい」

[hari]   ポーズ付けながら

 御厨     :「ははは…そこまでは行かないさ」
        :「……行かないよ、きっと」
 真紀     :「ふーん……」
        :「じゃあ、どうしたの?」

[hari]   モモっちの能力を、御厨くんは知ってたかしら
[Kyrie]   ばっちりと
[hari]   ふぬふぬ
[Kyrie]   以前のキャラチャで、御厨は藻々に「そういうの、見えるだろ?」
      と言っています
[hari]   とりあえず、つんつんとほっぺを突ついてみる

 御厨     :「いたいいたい」
 真紀     :「むー、モモちゃんにふられでもした?」(つくつく)
 御厨     :「それと同じぐらい辛くなるかもしれないね」
        :「でも不思議だな」
        :「君と話してると楽になるよ」

[miburo]  おくさ〜〜ん、浮気ですよぉ

奥さん≒藻々っち(w

 真紀     :「ふぅ〜ん……辛くなる、ねー」

[hari]   膨らました右のほっぺをぽむぽむと突つきながら試案
      ぽっくぽっくぽっく

一休さん

 御厨     :「……」
 真紀     :「ちーん」

[Kyrie]   ほっとしたような、何処か羨ましそうな笑みを浮かべる

 御厨     :「おもしろい人だね、本当に」
 御厨     :「さて、部活だ」
 真紀     :「『君にボクの姿を見られたら、ボクはもう僕ではいられ
        :ない……。君がこの姿を見てしまったら、僕はもう君とは
        :居られない』」

[hari]   またポーズ。ヅカ風のつもり

くるくると回るくらいしているかもしれない。

 御厨     :「……ははは、君が言っても締まらないよ」

[Kyrie]   いたずらっぽい笑い

 千尋     :「御厨さん認定の面白い人か」
 真紀     :「がーん」
 真紀     :「変な趣味に目覚めたのかと心配したのに〜」
 御厨     :「酷いなあ(苦笑)」
        :「それじゃあ、ね」

[Kyrie]   手を振って、歩いていく

 真紀     :「変なものに目覚めた時には、お早めにご近所の友達へ〜〜」

[hari]   手を振って見送る

 御厨     :(……分からない、何もかもが分からない)
 千尋     :「さっきの独り言も、何かに目覚めたからなのかな」

[Kyrie]   御厨退席

 真紀     :「かもねー」

多分違う。