[KATARIBE 26281] [HA06L] チャットログ : 『花見で会って』

Date: Fri, 20 Jun 2003 18:43:04 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26281] [HA06L] チャットログ : 『花見で会って』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ:『花見で会って』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

チャットログ:『花見で会って』
遊野誠:ナンパっぽい人。見をからかって遊んでいる。
見桐子:良くからかわれる人。プチ不幸に見まわれやすい

本文
----
 誠      :(ぽんぽん)「やーおねぇちゃん」
 見      :「…やな予感的中」

がっくり

 見      :「いや、何でもないです、はい。今日は何の御用でしょう
        :か誠さん?」
 誠      :「なんだなんだ。ずいぶん嫌われたもんだな」

碌な事が無いからです。多分。

 誠      :「いや、単純に華をみつけたんで、ご同行願おうかとおも
        :っただけなんだけど?」

つまり、喫茶あげはに連行しよう、と。

 見      :「…変なこと何にもしない?」
 誠      :「されたいんならする」
 見      :「されたい訳ないでしょっ!」
 誠      :「あれ?されたいんじゃなかったのか」
 見      :「違う、絶対違う。あり得ない。それだけは無いから」
 誠      :「そーか。じゃあする」

こんなところが捻くれてます(^^;

 見      :「花を見るだけなら付き合ってもいいかなーって思っただ
        :けで、変なこと考えてたわけではないから
        :って、だーっ!」
 誠      :「戯言だ。ほらいくぞ」

とかいって肩に手を回したり。

 見      :「あ、ちょっ」

顔が赤くなる

 誠      :「美人が一人でうろついてるとろくな目にあわねーぞ。
        :ほら、そっちでだんご売ってたな」
 見      :「美人ってあたしそんな…じゃなくて。団子ってなによ団
        :子って」
 誠      :「甘いもの、くいたくねぇか?」
 見      :「うっ…た、食べたい、食べたいけど」
 誠      :「誘ったんだからおごってやるよ。甘酒でもいいけど」
 見      :「…いいの?まぢ?」
 誠      :「嘘はつくけどごまかした記憶はないな」
 見      :「…甘えさせてもらいます」

現金ですね(w

 誠      :「んじゃまーいくか。24時間ぐらいつきあってくれや」
 見      :「あ、ちょ、ちょっとそれは辛い」
 見      :「せめて3時間ぐらいで」
 誠      :「嘘だから安心しろ。48時間だ」
 見      :「伸びてるの気のせい?」
 誠      :「気のせいじゃなかったら耳がおかしくなってる証拠だな
        :「安心しな。今日はとってくいやしないから」
 見      :「あのね、私は学生なの。午後から研究所なの」
 誠      :「ああ、じゃあ夜にあげはな。もっとしゃれた店がいいな
        :ら別の場所にするけど」
 見      :「……あげはでいいです。はい」
 誠      :「んじゃま、だんごでもたべよか」
 見      :「……はい、ありがたく頂きます」

 蛇ににらまれた蛙と言う感じです。
 ぢつはちょっと気があったりしてね